伊勢神宮に初参拝をする日まで





約一週間から1ヶ月くらい前‥












前世巫女のルーツを求めて



伊勢神宮にいくんですよねびっくりマーク




そういって患者さんに話していたら‥













え‥






ずっと気付かなかったけど








よく考えたら





前世教えてくれた患者さんに





巫女で働いていた場所





直接聞いた方が早くないか?‥?






爆笑









そう思った数日後






その患者さんが来ることになりました驚き











そして来院された時






来院された目的に逆らわぬよう





痛みなどが落ち着いてきて





余裕がでてきたところで‥にっこり












ちなみになんですけど





以前巫女って教えていただいたのですが








場所とかってわかったりしますかはてなマークびっくりマークはてなマーク











【あぁ~】





【えぇ】







【わかりますよ】







【先生は確か‥え~っと‥】










【くま‥くまの‥】










【熊野古道の‥】













【なち‥那智の滝‥】








【なち‥那智大社‥そう那智大社!】
















すごいポーン


ナチタイシャはてなマークびっくりマークはてなマーク









それって何県ですかはてなマークびっくりマーク










(後程知りましたが有名な世界遺産!)





(全く、本当にしりませんでした(笑))











【和歌山県ですよにっこり




   前世のルーツを探す旅⑧に続く‥





後に行くことになりますが(笑)

     本当に美味しかった那智名物↓

 

現在も空き缶は灰皿として使っています(笑)