「そうなんです。私も欲しくて買ってしまいました。」










ケーナ(ケーニャ)持ってるってなかなか珍しいですよね










Aさん(前世を教えてくれた患者さん)とは








なにかご縁があるんでしょうねウシシ











「いや、先生。というか」












「私たち前世で同じ職場だったのですよ」













えぇえぇ~はてなマークびっくりマーク













Aさんも巫女だったのですね!













「そうです、同僚ですね」













「ちなみにですが、先生の奥様も巫女です」










びっくりマーク











うちの奥さんもですかびっくりマーク











「あっ、ただ奥様には









まだ言わない方がいいかもしれないですね。










子育てで今は精一杯頑張ってるようだから










嫌がるかもしれません」










たしかに‥





Aさんには伝えてないのですが、






当時







奥さんは子供たちのイベントも重なり


 






バタバタしてましたし








見えないものには恐怖を感じて







寝れなくなるから







「やめて」というタイプでした









そこも見透かしているのか‥








凄い爆笑








そして更に言われたのですが‥








「奥様は先生の事


      ずっとさがしていたみたいですね」








えぇえ






そんなこと奥さんにいったら






否定されそうですが‥





実は




奥さんとは不思議な共通点があるもので‥






何か関係あるのかな









お互いの祖父祖父の地名が一緒だったり







昔可愛がっていた







近所の家の犬が同じ名前だったり‥







【ジュリ】って言いますが







犬の名前としては








奥さんと以外かぶったことないですね‥





          過去世を探す旅⑨に続く