なんだかんだ




とうとうペルー料理屋にびっくりマーク



奥さん
娘二人
奥さんのお母さんの5人できてみましたよだれ




入り口が2階で
 

店内はカフェ的な雰囲気



厨房は見当たらなく



別の部屋で作ったのを


エレベーター?とかで


持ってきているのかな?





隣国がブラジルと言うことで





ペルー料理とブラジル料理があるようでした





メニューをみて悩んでいると‥




少しはなれた席から


大柄な


ブラジルっぽい男性2人が



昼間から



ビールをのんで上機嫌みたいでした笑い泣き










めちゃくちゃ声がでかい!笑



異国感があっていいですね!





さて何にしようかな


娘がいるのでひとまずポテト



プレートタイプのメニューが数種類あり



大人はそれぞれ違うものを頼みました




いざ注文びっくりマーク




まずはポテトがきて‥


ぶ厚めのポテト、うん美味しい~




そしてプレートがきて




美味しそう!




あっ

 


プレートにもポテトあるのか~




ん?この炒め物、ポテトといためてるのか!




テーブルはめっちゃポテト祭りで

 



お腹パンパンでした(笑)






でも味は美味しかったですねぇ





そして患者さんから





ペルーなら




これはのんだ方がいい!






おすすめしてもらった





インカコーラを頼みましたが






美味しくて2杯のんでしまいました笑↓


 

 



 

 









お会計しようと思ったら




【ちょっと待って】と




店員のペルー人のおばちゃんに止められ



最後にコーヒーもサービス





そして





お菓子も出てきて





行かないでと言わんばかりの




凄いおもてなし!(笑




 



そしてやはり過去世の思い出の味?なのか


とても美味しかったですよだれ






やっと行けたので大満足!





確かに日本人が好きそうな味でしたよ指差し











そうして平日‥





患者さんに


ペルー料理美味しかったです~





と話していたのですが







別の患者さんと



過去世の話になり




夢に出てくる




理由がわからない夢の存在を聞きました



年を重ねるたびに


 

見なくなる夢なんですが




そういう体験があったというのですびっくりマーク








それが過去世の記憶の可能性がある





なるほど~



そんなことあるんですねと


他人事‥




ん?



そう言えば‥




昔よく見ていた夢あったな‥‥




           過去世を探す旅④に続く