忘年2017 | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

2017年も、もうあと数時間で終わりですね。

今年はどんな年だったかな?


振り返っても、何があったっけ?というなんとも印象が浅い一年だった気がする。


携帯のカメラロールは、食べ物ばかり
{E6A75AAE-E364-4B76-86BE-1073230D196E}
特になんの変哲も無い食事の画像が…。


今年も地味に終わりそうです。


正直、前向きになれないところをなんとか前向きに頑張ってきたような一年だったかも。



去年の今頃は「一年後は、どうなってるかな」って書いてたけど、特に変わりはないし。

こうなると、来年もきっと変わりなく終わりそうな気がしてしまう…。

このまま歳を取ってしまうのかな…。


メチャクチャネガティブな発言でサゲサゲですみません。




一方で、今年に限らず思ったこと。

奢るとかプレゼントするとか、他人のためにお金を使うって気分いいよね!

みんなが喜んでくれるのは、やっぱ嬉しい。

ただ、お金に余裕がなく食いっぱぐれそうな時は厳しいけど。
最近特にそうだけどw

この先どうやって生きていけばいいの…?!

もう、そんな思いに取り憑かれてばかり。

でも、もうアカンてタイミングの時に、運良く頂き物で切り抜けられる!

もう神業!

ほんとありがたいです。

そしてなんとか過ごしています。

健康でいられること。それだけで感謝。



あー温泉行きたい。

カラオケで歌いたい。


でも、自宅のお風呂で十分。
たまキャスで十分。

そう思って行きていこう。

今いる場所でできる限りのことをするだけ。


1年間ご苦労様でした。


今年も密かにやさぐれてたTAMAGOより



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






TAMAGO「5%」配信中!!
試聴&購入できます!







TAMAGOシングル「キラキラ」

ネットショップ、配信サービスで是非ゲット!!
{8C449CED-AFFA-492C-B229-37B0AEAF64DB}