静岡ライブハウスは2回目!(映像付き) | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

もう1週間前のことですが、1年半ぶりに静岡ライブハウスUHUさんでライブを、しました!


{2FFBD957-1F21-4EDF-B1F0-4E7503D3B2EE}
後日の画像を載せてます。




前回は、TAMAGOのシングル「キラキラ」が発売した頃に一回歌わせて頂きました!

あれから時が経つのは早いですね。


{17469FEC-4858-4F7A-A341-DDB0D097993C}

コンタクトレンズが買えない貧乏人ミュージシャンである事は内緒♪


もうね、一年前から眼鏡の歌うたいです。

{9B998C13-E0C4-4F31-8570-25CD05C12992}
2曲だけハーモニカ


{470AC1CD-AC22-4237-BF5C-36C556424B66}


セットリスト

1.TAMAGOライブオープニングテーマ
2.だから いつだって
3.愛の盲目
4.自由
5.キラキラ
6.わんぱく坊ちゃん




今回は、ちょっとアバウト。

本当はDEARESTというバラード歌う予定だったんですが、おおよそ30分間の持ち時間と知って、あれ、もう時間ないじゃんと思って途中、急遽思いつきで歌いました。


もうほとんどノリと勢いのステージw


{149B63A9-69B5-40C5-BA50-2241081CC1E0}

そして今回。

特別ゲストミュージシャンとして、ヒューマンビートボクサーのkumaちゃんに最後の曲で参加して頂きました!


kumaちゃんとは1年くらい前ちょこっとお会いして、それからツイッター仲間になって、最近メッセージで話をすることになったのをきっかけにライブに誘ってみました。


ずっと「コラボりたいね」って言ってたのがついに実現!

今回TAMAGOの前座?!としても登場!

ブーン!

ヒュンヒュン!


ピユーーーン!

ズドーン!


ドゥッドゥッドゥッドゥッ…

おーきなのっぽの古時計♪すちゃっ!



なんと歌いながらビートを刻む器用っぷり!


リクエストも受け付けてたから、その場で
「コナン」て言ったら、本当に名探偵コナンのテーマやってくれた。

嬉しかったなぁ。




さて、そんなkumaちゃんとの初コラボは、当日初合わせのほとんどぶっつけ本番!
{ACFCDCB2-F55E-4340-895F-A072B7521EF0}

ひとこと、これはなかなか楽しかった♪


みなさんにも喜んで頂いて嬉しかったです。





またコラボしたいですね。


私がウクレレ持って歌ったらいいのかも!

とか、いろいろ考えますね〜♪





静岡から新しい風を起こしたくなります☆








今度いつライブやるか未定です。





今回、ライブハウスで久々に演ろうと思ったのは、お知り合いが観たいと言ってくれたから。


じゃあ年明けて、春になったら演ろう!


と思い立って、歌いました。


しかし、楽しみにしていた知り合いの皆さんが、当日用事やお仕事で来られなくなってしまいました。

とっても残念ですが、この時期だとなかなか難しかったのも事実。



私自身も今回のライブは、お仕事のサンドイッチ…のせいにしたくはないんですが、なかなか練習不足で至らないステージだったと後悔する部分がありました。




でも今度いつ挽回するか…その時期はいつか。




私にも見えません…。




とにかく、週一回のツイキャスは続けていく所存です。

(ツイキャスビュワーというアプリをダウンロードして、puretamagoで検索して観てね)





さて最後に、ライブ当日のkumaちゃんとのコラボを1分間だけ、ちらっとお見せします!

TAMAGO feat.kuma わんぱく坊ちゃん




TAMAGOシングル「キラキラ」
好評発売中!!
{26E7BF6E-6ECA-4072-8FA5-32B3E51A08FA}

ネットショップ、配信サービスでTAMAGOをチェック!




キラキラキラキラ
1,200円
Amazon