ハロー2017♪ | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

あけましておめでとうございます!

本年もTAMAGOをよろしくお願い申し上げます。


{7BD417C1-8483-4210-B107-508D8E4AABD8}

さて元旦は初詣に行きました。

静岡市内の大きな神社ですね。



家からは自転車で結構走って、それから結構歩いてたどり着きました。
そして更に100段の階段と、更に階段と…

もうヘトヘトでした。

{16803C6C-9736-49F6-B41A-D359596007C4}

この急な階段は久しぶり。

屋台もいっぱいあって、人混みで、本当にお祭り気分。




去年はなんだかんだで初詣行ってなかったんだよな〜。

節分の時以来の神社でした。

その時引いたおみくじは小吉。




そして今年は…?





小吉。





今年も小さな幸せを集めろって事なのかな。






そして夜は、お雑煮作ろうと思ったら、ご実家から連絡があって「うちでおせち食べない?」

「え?いいんですか?」

えへへ。



と言うわけでノコノコとご実家にお邪魔して、ご両親、妹さんご家族みんなでワイワイと夕食を囲みました。









さて2日は、温泉&岩盤浴!

1ヶ月ぶりに身も心もデトックス。



もう割引券ないから行けないけどw



そして夜は、妹さんが予約してくれたお店で、元旦と同じメンバーでディナー♪
{B1132FED-4AFA-4756-88CA-C453353FEFA4}

おしゃれなお店で、料理は全て美味!!



なかなかこんなシャレオツなお店来れないから本当に嬉しいひと時でした。





さてさて3日は…中華街へ!!

はるばる電車で。
いや〜長旅だった。

{D48AC676-6ED1-43A5-A2FC-4303AA4E3212}

お昼はランチで600円のセット。

ボリュームあって満腹。


中華街は、かれこれ10年ぶりだな。

やはり人混み〜。

世界チャンピオンの肉まんは100円!
なるほど…小ぶりな肉まんなのね…。



それから山下公園で海を臨んで。


みなとみらいを散策しました。



いや〜よく歩いて歩いた。










そんな風にお正月を過ごしているうちに、いただいてたお餅にカビが…!叫び

急いで削ぎ取り、作りそびれていたお雑煮を、やっと作りました。


何気にお雑煮なんて初めて作りました。



あと1日お休みがあってよかった。

料理は好きじゃない私が、朝から野菜を切りまくって。
数日分の夕食作りに勤しみました。

気がついたら、もう夕方。
{709E99C1-96BD-4A8A-9EEE-77E2759FDB2F}

まぁ作ったと言っても、海老芋の煮物と野菜カレーなんですがね。

煮崩れしてて恥ずかしい。

最初は気分転換になるな〜なんて楽しんでたけど、そのうち疲れてきた…。

やっぱ料理はめんどくさい(爆)

煮込み料理って時間かかるからね〜。

でも美味しく出来て良かった。


ほんとは料理好きなお手伝いさんがいてくれると最高なんだけどな。


そんなこんなで…あぁ〜お休みが終わってしまう〜〜〜。






TAMAGOシングル「キラキラ」
好評発売中!!
{C2A6C738-BC5B-4963-AD38-0CE0FCC8A272}

ネットショップ、配信サービスをチェック!!

今年もキラキラですよ☆