2016年を振り返る〜やさぐれTAMAGO〜 | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

2016年が、もう直ぐ終わります。

てなわけで今年の1年を簡単に振り返ってみることにしよう。

一番たのしかったのは
夏休みを長野で過ごしたこと
忘れられない味
長野で食べたキムチ味噌ラーメン
ビッグニュース
平安堂飯田店さんでインストアライブ♪
これだけはやりたかった
新曲CD発売
来年の抱負
引き続き配信ライブしますよ〜♪
二〇一七年も宜しく


まずは、楽しかったのは夏休み!

蓼科高原に行ったのは、どれくらいぶりだろう。

{5439F153-C70D-42BB-ACAF-FE1434AFDE54}

ただ景色を見ているだけで満足。

長野の空気は、やっぱうまいね!




そして、TAMAGO的に美味しかった思い出の食とは…

地元のショッピングセンターのフードコートで食べたキムチ味噌ラーメン!
{0FF15961-4EB9-411F-B485-00FCA548EF38}

帰省した時は、大概これ食べます。




そして、今年の1番のニュースは…!


TAMAGO初インストアライブ!!
{9551BC76-52E6-4CD7-9906-B21198FFCE3C}

平安堂飯田店さんで、3月のお彼岸の時期でした♪

あの方もこの方も、見に来てくださって本当に嬉しかったです!


実は何を隠そう妊娠していたんですが、まさにこの日、自然流産してしまい、その体でライブしていたのです。

TAMAGOの人生、本当に壮絶…。

何度泣いたかわかりません。



ここでTAMAGO的、今年の一文字を漢字で表すと、


忍耐の1年だったんですね。


内心やさぐれてました。



順調だったら秋頃、子供が生まれていたかもしれません。

でも人生そう上手くはいかないものです。

♪「うまくいかないもんだな」って歌ってるくらいだしw
(TAMAGO「トントン拍子」より)


そして、その、ちょうど秋頃。
子供が生まれなかった腹いせじゃないんですけど。

念願だったソファとテーブルとマットを購入!
リビング改造計画を実施!
{1C4024A6-1B4F-45F3-8999-6F4E5378A3C5}

簡単なDIYは結構好き。


ターコイズブルーのソファに座って、毎週ツイキャスお送りしてます♪
その名も「たまキャス」
まだまだ見に来てくださる方少ないんですけどね。めっちゃ楽しんで歌って喋ってます。


家具を買ってしまったからか、コンタクトレンズが買えず、その後のライブは全てメガネっ子で出演してますw
{A6B664D1-4BF1-4494-910A-93F2A645973C}

そう言えば雨降る中で歌ったなぁ。


そんなわけで、ひっそりと活動してます。


来年も、「たまキャス」続けますよ〜。



今年は苦しい日々だったけど、成長させていただきました。



出会ってくれた皆さんに感謝!



また来年もよろしくお願いします!


そして「キラキラ」もよろしくです☆







TAMAGOシングル「キラキラ」
好評発売中!!

ネットショップ、配信サービスでチェック!