素敵な景色 | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

だんだんと冬の足音が聞こえてくる季節ですね。


静岡市内に住んでると、ふとしたところから富士山がひょこっと顔を出します。

その富士山も、いよいよ雪帽子を被るようになりました。

こないだ、旦那はんが送ってくれた写メは、三保の松原から!
{B6D5E905-5AE3-45ED-AC72-7185DE404EFC}

去年かな?
このブログでも三保の松原に行ったこと記事にしたんだけど、その時は富士山ははっきり見えなかった。

晴れて綺麗に見れるのは、本当にタイミングがいい時なんだろうな。
すぐ曇っちゃうからね。




そして、普段住んでるところから、わりと近くの歩道橋に上ると、はるか向こうに富士山が見えます。
{A73C1754-83EB-4C70-884C-9396924B8CA9}

でもやっぱり普段は曇っててなかなか見えません。

見えた日はラッキーって思います。


こないだは、今にも雨が降り出しそうな天気だったのに、不思議と富士山だけはっきり見えた。
{887712D6-8FB5-4AC2-8A6E-67F6DD3C9551}

光加減からしても幻想的で、すごく珍しい〜なんて思いました。



こんな風に頻繁に富士山が見れるなんて幸せだなぁなんて思うんです。


が、元々静岡生れ育ちの旦那はんからしたら、普段見慣れすぎて当たり前のように思っている。


なんて贅沢なんだ!




そして1週間前かな?
スーパームーン見ましたか?

いつもより、お月様が大きいと、携帯に撮りたくなるんですよね。


大きさがわからなくなるくせに(笑)
{6CCEF55B-C0D2-4120-9574-74A346C36C4C}

やっぱり携帯だとよくわからないですね。
なんとなく月かなぁみたいな。

で、連写してたら一つだけ、肉眼で見えるのと似た感じで写った!
{FD0DD55A-69E1-4578-AFE5-FBD4408D8E5C}

おぉー益々大きさがわからない〜(笑)



癒されました。



普段、生活してると目の前のことにいっぱいいっぱいになってしまって、なかなか周りに目が行かなくなってしまう。


けど、こんな風に季節が、景色が変化をくれて、私たちの五感を楽しませてくれるんですね。


これから寒くなるけど、星は綺麗に見えそうだな。


ゆっくり、ひとつひとつ、季節を感じていけたらいいな。






最近、オチが全くありませんが…堪忍して〜なw








TAMAGOシングル「キラキラ」好評発売中!
{A34B7CE9-B820-4120-A06C-0C134C6941A1}

いつでもキラキラ〜♪




こちらから↓
ポチッとにゃ😻

キラキラ/TAMAGO
¥1,200
Amazon.co.jp
キラキラ[CD] / TAMAGO
¥1,200
楽天