またまたピーちゃんだよ☆ | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

青いインコのピーちゃんが消えてから…

1週間経つか経たないか、という時。



新たなピーちゃんが現れました!!


{F29ED68E-F8A5-4F3B-91D7-F819E48EDCF0}
鳥かごの中におとなしくちょこんと!

わー、新しいピーちゃんだ!こんにちは!
{0E16A3B0-1A45-4FB0-BA82-744AEA938789}
あ、寝ちゃった。



ご実家の、お義母さんの話だと、ペットショップで、元気なインコがいたんだけど、その子は多分、すぐ売れるだろうと。


で、端っこにおとなしくいたインコ。
この子は最後まで売れ残ってしまうかもしれない。


何だか可哀想になって、このおとなしいインコを選んだそうです。




手に乗せて包んでみたところを旦那はんが携帯で撮ってくれました。
{D01DE237-6CBF-4EEA-9536-457F5809AE67}
手の中にすっぽり。


ちっちゃくて可愛い☆



すぐ愛着が湧きました。



…そしたらいつの間にか手の中でうんち落としてた叫び



…可愛いから許す!




そして2週間たって、今日みたら、少し大きくなってました。
{A65EBBD4-0E78-46A2-8B9C-9795214C9611}
なかなかカゴの外に出たがらないみたいだけど、今日は遊んでくれた。

そのうち懐いてくれた!

嬉しいな。
{C6630652-9DC0-4665-BB13-46D01F0B161C}

…やっぱりこの子も首噛むんだね…

まだ、ちっちゃいから痛くないけど、これから大きくなったら…どうなることやら…?



{557F318E-3B14-4814-AC0E-02E1DA03B6E9}
旦那はんが、ピーちゃんの首をコチョコチョしたら

{7506E8DC-7533-47A2-AAF9-F6C714A27353}
気持ち良さそう…



羽を広げて、ほんの少し飛べるみたいだけど、まだまだこれから。


自由に飛べるようになったら、やんちゃになるのかなニヤリ


成長ぶりを見守りたいと思います。



ところで旦那はん、13連勤お疲れ様でした!




そしてまた13連勤が、あるかもしれない…?









TAMAGOデビューシングル「キラキラ」

好評発売中!!
{0FA88403-D9CB-4DE2-88F3-3DC0F9812506}

動画はこちら⬇︎