ピーちゃんいつの間に… | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

今日も暑くなりそうですね…。


ここで、先月のピーちゃんの写真を。

{23981007-4508-4B90-B892-3325CE652664}

ご実家のインコのピー。

やっと「コンニチワ」って言葉覚えたみたい。

食卓の上に、柏餅の葉っぱを置いてみたら

{9527BC27-9B73-4BF4-B110-6641128CB2C1}

食いつきました!

{1CC9CA2F-9FF8-4F45-976B-6F1E6B7EB14A}

カミカミするのが大好きなピーちゃん。

{257C9C86-8D97-4A22-AF9D-2E0C7FBA41B3}

??

何か???

シャッター音に反応して時々こちらを気にしながらも

{75EBD093-A120-40FA-9EE3-C71666A3A0CA}

やっぱカミカミ。

{F39B449E-DBF2-4D66-A505-FF95FA19814C}

うめえわ。

{BA7F4606-1B1E-46B9-9328-E361D4C1B350}

あらまた何か???



こんな繰り返しw







旦那はんや、お義母さんには懐くけど、私にはあまり寄ってこなかったピーちゃん。


でも今月の初めに
{0CE61B69-0474-45B3-B782-231B68558F98}

なんとか手に乗ってくれた。

{9C2E3D2C-6781-42BD-AC75-36E6F52A63DB}





前のピーちゃんが、お空に飛んでっちゃってから、しばらくしてご実家に来たNEWピーちゃんでしたが…


先日、ご実家に行ってみたら…




鳥かごが消えている?!






またいなくなっちゃったの?!







今回は、原因不明で、鳥かごの中でぐったりしたまま動かなくなっちゃったみたい。



病気だったのか、それとも、何か食べちゃいけないもの口にしちゃったのか…。




いつの間にか、ピーちゃんが、お外に眠っていました。


{F799C7F5-7141-426F-B30A-2AF67738B32C}

歴代のピーちゃんの中で、最短の生命でした…。




ご実家のピーちゃん歴史は続く…のか…?