誕プレ☆キターーーーー^ ^ | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

もうさ、最近さ、音楽以外のお仕事に疲れ果てちゃってさ。

ストレスでニキビが…。


悩ましいです。




そんな時に…!


わたくしのバースデーの6週間後になりまして…

誕生日プレゼント来ましたぁぁぁあ~~!!


いくまちゃん、ありがとう~~!


2014年4月のブログ「三鷹最高!」というタイトルの記事で、三鷹に連れてってくれた心優しく面白い彼女は実にユーモアあふれる才女!

そんな彼女が送ってきてくれたものは…?

たまごグッズ?!
{67B0E2D1-EB1D-45A0-9D6A-14E7712237F3}

目玉焼きの靴下にシールに、ポーチ!

これ、すごいね!

友達と渋谷に行った時に見つけたものらしいです。


そりゃもう爆笑ですwww


そしてめちゃ嬉しい!!


こんな風に私を思い出してくれてプレゼントしてくれるなんて!


仕事のストレスも吹っ飛んじゃう!


大切に使わせていただきます。

まずは、もったいないから大切に取っとくかも。


ところで、この目玉焼きグッズを見ると…思い出します。

2年前のライブ。

もともとTAMAGOの名前の由来になったT-shirtがこちらです!
{9FC8EAD7-5B95-43FC-8ECB-A24A67412965}
わかるかな?わかりづらいかな?
{68CDD145-906F-4AC1-B3C3-AFADE100386F}
胸のところに立体的な目玉焼きが!
{8EDA34B1-A363-46F0-B183-AFD4C47801F3}

昔着てたこのT-shirtも、2年前のライブの後洗濯したらボロボロになってしまってサヨナラしちゃったけど…。

TAMAGOというニックネームになった由来の種は、実はこのT-shirtなんです。







さて、誕生日プレゼントといえば。

先月、長野の母から、メール来て
「退院したら誕生日プレゼント送るね」
と。


なんと、そんなお気遣い…悪いなぁ
と思いつつ1か月たっても届かず。



あれ?送って届いてないなら問題だなとふと思って、こないだ別件で電話したら
「ごめんね明日送るから」
と。

あ、送ってなかったならそれはそれで安心した。

まぁ誕生日プレゼントなんて、別にいいんだけどね…でも母親のせっかくの好意を否定するのもなんだし。

と思いつつ密かに待ってみた。

んだけど…1週間近くたっても…こない。


いや、別にいいんだよ。別に待ってるわけじゃないんだよ…?


と、思ったらさっき、届いた~~!


中身なんだろ。以前は◯まむらで買ったであろう衣類だったな。


と思いつつ開けてみたら、やはり◯まむらで買ったであろう衣類。

ビジュー付きのノースリーブニットと、もう一枚トップス。そして大きな花柄のスカート色違いで2着。

自分じゃ絶対選ばないお洋服。

でもこれはこれで逆に新鮮で嬉しいかも。


独身の頃に比べて、めっきり衣服は買わなくなったんだけど、旦那はんのお義母さんや妹さん、そして母から、こうしてご好意を頂けているのは本当にありがたいです。



そして、今回、衣類のみならずなんと!


こちらも!

{FBE56BC6-5F59-448A-BF36-D1E40E489190}
去年の12月の画像そのまま使ってますが…


信州飯田のねぎだれ!

これは嬉しい!!

先日ちょうど切らしちゃって、朝のTKGが味気なくなってしまったところでした!


ねぎだれ命!


早速お礼メールしたら、今入院中とのこと。
おっと!タイミングが…。
明日無事退院できますように。







忙しい中、皆さんからの愛を受けて感謝です。







てなわけで、誕生日プレゼントは、前後6か月間受付中!




☆-( ^-゚)v




TAMAGOデビューシングル「キラキラ」
好評発売中!!

{496D89A0-FC8A-4B0E-BF69-C5B6D149E13B}

各種ネットショップ、配信サービスで取り扱っております!

もうすぐ1年。

ますますキラキラ~~☆




YouTubeも!