1月コメダ珈琲店 | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

年末年始にお休み取れたなんて何年振りだろう。

久しぶりにゆっくりできた気がします。

お休み最終日は、何故かコメダ珈琲店に行きたくなって、旦那はん誘って行きました。笑

モーニング♪
{B2350490-C201-4ADC-8C5C-11DDF3F025FF:01}

⬆︎こちらは去年のモーニング。


ゆで卵が付いてたんだね。






そして今度のモーニングは?
{8FCCBE32-F10C-403D-9C0A-FAE7EC57770A:01}
プレーンか卵か小倉が選べる!


モーニングのせいか朝からほぼ満席状態でした。

お隣の席はお子様連れだったし。


お店も忙しそう。

落ち着くために来たのに、こりゃ家で飲んだほうがよかったな。


なんでわざわざ来たんだろう。


て言うか、去年も1月にコメダ来てたし、何故か1月にコメダ。


年に一度。

なんでこのサイクルなのか自分でもよくわかりまへん。


ちなみに去年はこの時期キャラノワールが登場してました!

また今月も登場するみたい!

そして↓去年の記事

念願のキャラノワール☆ |シンガーソングライターTAMAGOです~ぅ♪(仮)

/tamago-singer/entry-11978218079.html



というわけで年に一度行ってみたくなるコメダの話題でした。



落ちがなくてすみませんm(._.)m









っさて!ところで、

TAMAGOのシングルが発売してから半年経ちます!


ふとアマゾンさんを覗いたら、TAMAGOのシングルが、なんと1%プライスダウンされてます!!


まだお手元にない方。


この機会に是非おひとついかがでしょうか?



一家に一枚TAMAGOのCD!!

キラキラ/TAMAGO
¥1,200
Amazon.co.jp

TAMAGOデビューシングル「キラキラ」
好評発売中!!

ネットショップや各種配信サービスで購入できます!

この冬もキラキラ♪