お久しぶりです♪ | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

先週は、10年以上前からお世話になってます、咲さくらさんと、約半年ぶりの再会!

一緒にご飯食べました♪

{CC256936-8A89-477B-A54D-53CD652E25F3:01}

豪華!!
美味しそうでしょ?

美味しかったんです!

流石さくらさん、粋なお店をご存知で!

{322D4AA3-EC23-4478-BE56-546128027665:01}

和食は、本当、ホッとしますね。

なんと、丼に、ダシをかければお茶漬けになる!

すんごい豪華なお茶漬けになりました!

{700D6231-8CDE-42F7-86D9-DC2E18702E12:01}

幸!!

の一言。






そして、それだけでなく、とっっってもおしゃれなカフェにも連れてって下さいました!

渋谷ヒカリエ内にあるカフェです♪

{1E9994AC-BD9D-4753-83E1-997B9B17218D:01}
お上品なショコラが…!!




{23EFA7A4-08C2-4526-A227-5BA04CF960C2:01}
さくらさんと、お似合いです☆



コーヒーも自家焙煎みたい!


そんな私は紅茶派で…m(_ _)m

{43AED2BF-C50C-4317-A89A-4B18CB6CAA51:01}
なんか、オサレ~♪



{BAE5E5BF-9DBB-4C7F-8D24-D6A860823EC9:01}
チーズケーキも濃厚でございました!


さくらさんとは思い出話を語りながら…



最後は90分間、カラオケ音譜

さくらさんが、ご自身がプロデュースした舞台"Sakura-station"のオープニングにもなった
モー娘。の

「マジでスカスカ!」


や、劇中歌になった

スマイレージの
「スキちゃん」

を歌って下さいました!!


懐かしい~~~!!!


あっという間に時間が過ぎてしまった!



さくらさんのイベントがあったら、また歌いたいですなぁ~♪