三鷹最高! | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

本当、いい天気ですよねぇ~音譜

昨日はちょっと遠出して見ました。

途中の二子玉川のロケーションもこの時期穏やかでいいですなぁ~。
{BC747583-6143-4E5B-A970-6A0A4FC82E13:01}
春の陽気最高!


そして、三鷹へ向かいました!


この数年、ずっと行きたくて行けなかった場所。
{213498D9-B194-4955-87D7-85DEC0A4B1EC:01}
森林浴♪

{3CA2ADA2-0912-484B-B49A-029E7F84338C:01}
真っ赤に萌える~♪


最近疲れ果てて、森林浴にめちゃ憧れてたので、夢が早速叶ったぜチョキ

{EE9786F7-3653-4816-8529-1B4BCB8250A7:01}

マイナスイオン最高!





これを叶えてくれたのは、知り合って1年になる仲良しのいくちゃんです♪

私の婚約祝いと言うことで、行きたい場所へ連れてってくれました!


なんて友達孝行なんでしょうニコニコ

{702E23FF-7096-40F0-93DF-400AF39C9A43:01}
三鷹にある数あるパスタ屋さんから、自然の美味しいサラダ&ドリンクバー付きのお店へ♪


{12FEC095-8961-4A9D-8098-BD487750C703:01}
「日本一のミートソースパスタ」
いただきました!


きっとこれ、手作りハンバーグを崩してミートソースにしたんじゃないかな。



ダイレクトに美味しい!!






お腹いっぱい食べた後で、この日のメイン!

{B3F5F655-A410-4F54-8745-4C1306195D2C:01}
トトロ達に会いに行きました!!


三鷹と言えば三鷹の森。


{644E27EE-585C-44AE-A801-5902C8624CB0:01}
ジブリ美術館どぁーーーーっす!!!


{D7F8164A-B957-4727-A5BF-1033708CE745:01}
中にあるカフェも素敵♪全て素敵♪


すっかり童心に帰ってしまいました。




森林浴と美術館と、美味しい物で、風邪ひきさんはすっかり元気になりました!

病院いらずです。



いくちゃんありがとーーーー!!!



{C1971811-1CF2-4824-A9CA-379458B3CDCC:01}
記念です♪