もきゅ、もきゅっ♪ | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-mini_101116_2313.jpg
ぬぁああああああああんッ!あせるあせるあせる(°□°;)
寒い秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0205.gif寒い秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0205.gif寒ぁぁむいッ!(泣)あせるあせるあせるあせるあせる
なんなんだっここ2、3日で一気に寒くなりましたねあせるあせる
どうも秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1035.gifこえたまの*莉菜*です(≧∇≦)
写メは昨日にぃなと撮りましたぁぁーーーーー(^O^)
にぃなんありがとラブラブラブラブ
 
 
昨日は久しぶりにお会いするお客さんから常連さんまで色々な方と話せましたキラキラ秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-3d0b29020d1580f83a210703c0d5dc98.gif  いやや……昨日のメンバーが莉菜とあかちゃんとなつめんとにぃなぁで……
なつめん&にぃなぁは…汗汗汗汗『混ぜとけ!危険DASH!』ですね(^_^;)(苦笑)ww
あかちゃんと一緒にわたわたしてました(笑)秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-10019.gif
 
相変わらずななつめんで…途中からカオス状態にッ!(泣)あせるあせるあせるあせるあせる←(苦笑)あせる
 
そんななつめんと*莉菜*は12月で卒業で、そのことを喋ってくれるかたもチラホラ……
 
 
うぅ……泣くから辞めてよぉ秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-10037.gifみたいな(^_^;)
一年前の話とか会ったときの話しとかされると泣くしパーあせるあせるあせるそれに影響されてか帰って前の携帯のデータフォルダあさったら色々こえたまちゃんとの画像がちゃんと保存されてて(泣)あせるあせるあせるあせるあせる
卒業した子とも色々だし、グランドOP秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1035.gifやクリスマス秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-4045.gif大晦日年越しイベントや誕生日イベント、コスプレイベントや沢山の画像……
 
 
うぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(泣)あせるあせるあせるあせるあせるやめよっ……←ww
バイトだけど、ただのバイトかもだけどあせるあせる沢山との出逢えたことが嬉しいですッ!ラブラブラブラブ
 
残り2週間ぐらいしかないのかな?あせるあせるあせるあせる
沢山こえたまちゃんとも話して色々知ってもらいたいし、学んで欲しいッ!
 
お客さんやもちろん店長やスタッフの皆さまにも感謝を込めてあせる頑張っていくぞぉぉーーーーー(^O^)DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
あ…タイトルの言葉、わけわかんないですよね(^_^;)(笑)最近は寒いからなんか……寒いときに暖かいことすると出る言葉です(*^o^*)DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)暖かい服着たときも『もきゅっ秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-93660.gif』って言葉出るし、お鍋とかうどんとか暖かいもの食べたときも『もきゅもきゅラブラブ秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-93660.gif』って出てしまう最近の口癖です(*^o^*)(笑)あはははパー秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-10019.gif
 
よおしッ!今日はこれから稽古だよぉぉぉDASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ筋トレ頑張る秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0117.gifッ!(笑)
 
卒業式……写真ネタ何にしようかな……←ボソリ……ww
なんかネタ、案ありましたら教えてくださいパー秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0112.gif
こえたまユニホームはもちろんいいんだが秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1035.gif
パジャマ?制服秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-5023.gif?着ぐるみ?ww  あはははパー
 
とりあえず、行ってきます(^_^;)ww