寒ッ!!(」゜□゜)」 | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

おはようございます(-v-)zzZ キラキラ
深夜練習後久しぶりな為かくったくたでねむねむ(眠)なこえたまの*莉菜*ですパーパー(=゜-゜)(=。_。)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぬぁぁぁぁぁぁぁッ!!なんかホントに寒い日になりましたねあせるあせる
厚めのお布団出さなきゃぁぁあせる

今日も雨ですしねあせる色々気持ちが不安定になりますよDASH!DASH!\(+×+)/(笑)
仕事<やらなきゃいけないこと<食事<睡眠


みたいなッ!!パーキラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)(笑)こうやって今生きてるかもあせるあせるあせる←コラww
なんという人間の三大欲求に忠実な自分汗(苦笑)


こうやって涼しい空気が流れる日は気持ち的には暖かくなりたいですねo(^-^)o晴れ晴れ晴れ晴れ
アロマポット欲しいなぁ( ̄∀ ̄)キラキラキラキラキラキラキラキラ去年からずっとハンズとかloftとか言って見かける度に惹かれてしまうのですが、値段を見てしまうと『うん、今度にしよぉキラキラ』って行っちゃうんですよねぇ\(+×+)/(苦笑) そういう時ないですか?(^_^;)(笑)

でも冬には必ずGETしたいと思います(≧∇≦)パーキラキラキラキラキラキラキラキラ
持ってる方居ましたら是非とも暖かくなりそうなトークでアロマトークしましょうキラキラキラキラキラキラキラキラww


さて今日は作業して買い出ししてこえたまに出動だよッ!!

ではではパー皆さまも寒さに負けずに頑張ろうDASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ