芸術のうんたらww | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

こんばんわぁぁぁッ!!キラキラキラキラキラキラキラキラこえたまの*莉菜*です(*^o^*)
いやぁ夕方から突然雨でしたねぇ汗汗汗傘なくて…もちろん濡れましたよね(^_^;)(苦笑)風邪ひかないようにぃ~~…とか気合い入れつつビ者美者になりながら帰りました(笑)なんとなく気持ちがイイなぁアハハキラキラなんて笑いながら今お風呂につかっております温泉温泉温泉(笑)
さてさてッ!!じゃんッ!!パーキラキラキラキラキラキラキラキラ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-ファイル0022.jpgこれ可愛いですよねドキドキドキドキドキドキドキドキ実は莉菜なんですってぇぇッ!!パーキラキラキラキラキラキラキラキラ(≧V≦)

お知り合いの絵描き様が莉菜を見てイメージ入れながら描いてくれたそうでッ!!ドキドキドキドキ嬉しいドキドキドキドキイメージカラーは赤だって(°□°)やったねDASH!パーキラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)(笑)

そんなんニコニコな出来事がありつつこのあいだはWEB生放送の番組のお仕事してきましたぁぁぁッ!!(≧∇≦)今回2回目配信ですがあせるww

今回芸術の秋なんで……北海道で流行ってる『メロン熊』を手作りしてみたwwwww

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-mini_100925_2151.jpgあはははあせるなんだこれ(笑)
そしてまさかなコーナー2つ目で3人で合体させてイラストを書き上げることにッ!!(」゜□゜)」莉菜は頭の部分担当だよ汗汗汗(苦笑)よし!!あせるやってみようDASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ






そして出来たのがコチラ!!!!!!







秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-mini_100925_2149.jpg


見える???


これ、フジ●レビのガチャ●ンなの…………………





(爆)爆弾wwwwwあせるあせるあせるあせる


あはははあせる前々回の日記にイラスト挙げた身なのにこのクオリティーwwwww(爆笑))爆弾
すみませんダウンすみませんダウンあせるあせるあせるあせる(笑)これでも必死だったんですあせる


というバカァァなネタでやってきました(^_^;)(笑)皆さまは風邪など引かず体調管理お互い気をつけて行きましょうね(≧ヘ≦)DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ



あとでシフト公開しますッ!!ではではお休みなさぁぁいキラキラキラキラキラキラキラキラ