I wont you♪ | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-100921_2041~01.jpg
I need youドキドキ
I love youドキドキ
頭の中ガンガン鳴ってるMUSICキラキラヘビーローテーション(≧ヘ≦)
 
 
 
 
あああああああああああああああああああああせるあせるあせるあせる
 
すみません(*_*)石を投げないで下さい秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0222.gifあせるあせる
久しぶりにイラスト簡単に描いちゃった(^_^;)(笑)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ノートとかじゃなくて思いきりカラーであげたかったんだけどそんな時間もなかった秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0073.gif(泣)
載せちゃったあせるすみませんあせるww←
 
 
はいッ!!(」゜□゜)」こんばんわ秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1035.gifこえたまの*莉菜*ですパーパー(=゜-゜)(=。_。)
 
今日はダンスレッスンでしたo(^-^)oキラキラえ?
なんでダンスレッスン?秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0081.gifだって?
 
ふはははははははは秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-10019.gif何故か私にもわからないが通ってるボイストレーニングの文化祭?ライヴ?の余興的なノリで雰囲気変わるということで莉菜さんダンスに参加ッ!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
まさかなAKB48!!!!!!
『会いたかった』
『ヘビーローテーション』
だぜぃッ!!あわぁぁぁキラキラ制服だって秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-39003.gif秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-39003.gifドキドキドキドキドキドキドキドキ←www痛たたたたあせるあせる秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0073.gif(笑)
 
そんなんで今日は3時間みっちりアイドルの研究キラキラでした(T_T)パー
結構いいポジションを頂いてしまったので思いきり頑張らないとねッ!!(」゜□゜)」キラキラキラキラキラキラ
 
ひゃほぃ秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-2009.gif
明日は雨なのッ!!?どうなのしらあせるあせる秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0169.gif
いやぁぁぁぁぁぁん(泣)
 
皆さまも明日寒いらしいよッ!!(」゜□゜)」気をつけてくだされぃーーーーーッ!!