◆シフトだぜぇッ!!◆ | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-100911_1743~02.jpg
�プリンタルトうまぃッ!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-3060.gif
こんばんわ。こえたま早めに上がり次の現場へGOッ!!でも睡魔に襲われ秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-10020.gif眠さMAXなこえたまの*莉菜*です(*^o^*)晴れ晴れ晴れ晴れ
 
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ今日はのんびりなこえたまでしたッ!!お客さまみんなと色々な話しが出来たし楽しんでもらえたみたいでとてもうれしいです秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0112.gifドキドキキラキラキラキラ 
テンション高くて盛り上がっててすみませんでした(*_*)アホぅだからダウン(苦笑)wwwでもディズニー話しや、台風話し、役者トーク楽しかったですパーパー(=゜-゜)(=。_。)晴れ晴れ晴れ晴れ(笑)
 
さてさてッ!!みんながチラホラUPしてますねキラキラ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラシフト発表ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
◆14日(火)…13時~18時(早番)
◆15日(水)…18時~23時(遅番)
◆16日(木)…18時~23時(遅番)
 
の平日コースです(o^∀^o)(笑)チューリップ赤チューリップ赤
 
15日から1周年イベント始まりッ!!
 
16日は声優キラキラ青葉りんごさんとのトークラジオでなんと司会進行なMCやらせてもらうぞぉぉぉぉぉッ!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(≧∇≦)
現場に行ってる方から色々聞いてしまおうッ!!←wwwドキドキしつつ楽しみにしようと思いますo(^-^)o秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1035.gif
 
そして、今回出勤のときにはなんとッ!!誰かしらメレンゲなんたらぁ~~~っていうメンバーと一緒な出勤なんですぜッ!!(゜∀゜;ノ)ノあせるあせるあせるあわわわわあせる(笑)
賑やかになりたいときは是非ともいらっしゃいませ(≧∇≦)
 
ただ、一周年イベント期間では時間的にイベントが挟まれてるのでその時間にはチケットがないと入れないようになってます(*_*)
 
 
なんでチケットはお早めに秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0091.gifイベントならではのチェキ撮影もありますからね秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1035.gif今回はお客さんがカメラマンも出来るのッ!!
楽しんでみてください。(≧∇≦)
 
ではでは次の現場いってきます秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-8035.gif