嘘やぁん!! | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

おはようございます!!!!寒いですね(>д<)4月ですよ?!!!
雪ですかッ?!!(●д●)))))))あせるあせるあせるあせる(爆)ww
秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-100416_2345~01.jpg
昨日の夜にこえたまが終わり、帰ってご飯食べに行って外出たらこんこんと降ってらっしゃるーーーーー雪!!!!!!ι(◎д◎)ノヾあせるあせるあせる

ちょっと自分が季節間違えたのか、それとも季節の切り替えができなかった妖精がいたとか???(´Д`)あせる


とにかく4月だよッ?!!あせるあせるあせるあせる


朝起きたら積もってたぁぁぁあwwww!!!!!
なんというwwあせる窓の外を見れば、一面銀景色でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




なんてッ!!www
思わずテンション上がりましたよ!!クリスマス→大晦日→誕生日
リターンですかドキドキドキドキドキドキキラキラみたいな(´Д`)www


バカですね(^^;(苦笑)そして今日はこのあいだの上野に続き癒しを求めに今度は水族館行きますドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ

カニさんカニさん(`艸´)キラキラキラキラドキドキ


カニを『カッコイイなぁーいくらするのかなぁー』とか考えながら見るのが好き!!!!!!(笑)(笑)(笑)


ということで、若干気温の変化についていけなくてうっかり体調崩しそうな莉菜でした!!!!