にゃん♪ | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。


おはようございま~~す!!
! 今日はにゃん2キラキラにゃん
キラキラにゃん2キラキラキラキラд<)ノドキドキ

キラキラキラキラ

猫好きさぁキラキラキラキラ今日は久々に専門時代の母国でお世話になります!!
水道橋GOGOですDASH!DASH!キラキラキラキラキラキラд<)

あ~あ…ちょっと早起きしたから眠たいですん(´Д`)zz…

東京ドームシティで遊びたい……。。。

だが一人なんで大人しく通過しますパーパーパー(爆)www

今日は何回か更新出来そうですDASH!
いってきますパー

いってらっしゃいキラキラキラキラ