怒涛…(笑) | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

おはようございますーーー!!!!無事に誕生日を迎えた*莉菜*です(>д<)ドキドキキラキラキラキラキラキラ
久々日記で存在感なくなりましたか??あせる(^^;(汗)生きてます!!!!

ホテル暮らし3日目ですキラキラキラキラキラキラキラキラ(ノ>д<)ノキラキラキラキラキラキラキラキラ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-100121_0712~01.jpg
あ……パジャマ見えてるわ汗汗(苦笑)(^-^;)
稽古やり場当たり、が終わり今日はゲネです!!!!!
頑張るDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

昨日は本番前に演出の方とみんなで飲み会して来ました!!!!!(^0^)
本番前にこんなことあせるとか思いつつも発散できた感じですがすがしいかもです\(^O^)/キラキラキラキラキラキラ
秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-100121_2310~01.jpg

明日昼・夜と本番あるけど悔いのないように頑張ってきますDASH!DASH!

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-100122_0702~01.jpg
あ…↑これホテルからの風景(^u^)キラキラ いいとこですょ~~~DASH!朝も楽チン(^.^)幸せだ・これが遊びだったらもっといいのにな。。。(笑)

ではッ!!行ってきます(`▽´)