誕生日イベントッ!! | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回は不思議の国のアリスをテーマに色んな特典をご用意しております。


*アリスのティーパーティーセット 4500円

ドキドキ ケーキ(2種類からお選びいただけます)+
ドキドキオリカク(りな2種ヒカル2種)

ドキドキ 特典:ラミカ1枚くじびき+スペシャル絵本!!!!!!+手作りクッキー!?


*ケーキ(2種類からお選びいただけます)
 特典:ブロマイド3種セット 1500円


*りなヒカルオリカク(4種)1200円+当店のオリカク(3種)1000円
ドキドキ 特典:ラミカくじびき権(被りはもう一回!)

*カフェドパリミニボトル ¥1800

特典:チェキ3種類!!!!

ヒカルちゃん莉菜ちゃんの力作、
ティーパーティセットの特典絵本がとても凄い!!!
今回でしか手に入りません!一見の価値ありですよーー!

ラミカがッ!!
力作ドキドキドキドキドキドキドキドキとっても素敵なんですょーーーーー!!!!!キラキラキラキラキラキラ
秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-100111_113401.jpg
ちなみに莉菜はジョーカーとヒカさんのAと莉菜のKがお気に入りです(o^v^o)ドキドキキラキラキラキラキラキラ

絵本も着々と作りあがっていますあせるあせる


あとミニボトルのチェキは2ショあり各ピンショで衣装チェンジありなんですよーーーーー!!!!!キラキラキラキラキラキラ
莉菜がアリス衣装とか着てますww


あと2日間……頑張ります!!!!


みんな来てくださいね(^O^)(笑)