なんだかブログいっぱい書いちゃってすみません・・・
みんなに言いたいこといっぱいあってね


今からキャストみんなへのメッセージ書きます!!
卒業するキャストの子達がやってて、私はそれ見るのがすごい楽しみだったからね音譜

ではいきますよ~



もかさん 私の知ってるキャストの中では一番長いお付き合いのはず・・・・最初はもかさんのこと
ちょっとこわかったですけど、今では大好きです!!もかさんのギャップが好き!!
これからも声たまを支えてってください

れいさん 私が声たまに入り始めたころはシフトがかぶってたんですけど、私が深夜になりはじめてはなかなか会えなくなってしまって残念でした・・・たまにれいさんが深夜にいるととっても嬉しかったです!頼れる遅番のお姉さんキラキラ

にぃなさん 私が勝手に思ってるだけかもしれないけど・・・声たまで一番仲良しだったにぃなさんWハートにぃなさんがいるだけでその日はとっても幸せでした! うたプリで盛り上がりましたね!!ジャラジャラコンビは永遠に・・・ にぃなさん大好きですvvvv

あかさん 私が入ってきたときに新人だったあかさん ふわふわしててとっても可愛くて見ててとっても癒しでした あかワールドが好きラブ 

めぐちゃん 私が時々遅番だと会えるめぐちゃん!最初は身の上話が気になって気になって仕方がなかったのもいい思い出ですwwwもう後輩がいっぱいいるんだから、先輩として頑張るんだぞ!!リンちゃんとリコピンしてくださいね

まゆき いつのまにやらよびすてになってたまゆき・・・まゆきとはいっぱいお勉強したね・・・私が声たまに来るときまでに1週間と12ヶ月は言えるようになってるんだよ・・・
妹の様なまゆきおねえちゃん!!

リンちゃん リンちゃんはいつでも小野Dってイメージだったな~とっても明るくて一緒にいると自分まで明るくなれました!!私の知らないうちにインドに行って時はびっくりしたよ笑
これからもめぐリンでリコピンワールド展開させてください!!

みるちゃん みるちゃんはお客さんで来たときにお話したのだけれど、そのときかたハガレンが好きな子なんだな~って思ってたら、すごいエンヴィー好きな子でした!!お客さんとよくエンヴィー論争したね^^エンヴィーはいるよ!!きっとね

ねね 初めて会ったときはおとなしい子で大丈夫かしら・・・と思ってたけれど、みかけによらずのかなりの狩人さんやった・・・しっかり者でかわいくて、私は本当にねねをお持ち帰りしたかった・・・気持ち悪くてごめんね!!ねねが好きなだけなんですよ

あやさん 初対面からしっかりしてて、私先輩と思えないくらい頼りになる後輩さんです!!生放送のアヤザーは今でも私のどつぼです・・・ww 声たまの未来が頼んだぜ!!!

るかさん るかさんとは少女まんがで盛り上がったね!!花ゆめ系知ってる人あんまりいなかったから、とっても嬉しかった!! 後うたプリもね!!アヴェンジャーの本バックは忘れないよ・・・・復讐者・・・ww

ちゆさんとこはなさん ふたりともすれ違ったことはあっても一緒にいたことないんだよね・・・残念・・お話してみたかったなぁ 声たまはキャストもお客さんもいい人ばっかりだから、これからも頑張ってください!!


オーナー、店長、社員さん 約2年間大変お世話になりました!!声たまで働けてとっても楽しかったです!
東京に来る際は遊びに行きたいと思います!!


ではでは、みなさま
また会える日を楽しみにしておりますね~


蓮花