バレンタインチョコ | れんこん大好き(^ω^)いただきます

れんこん大好き(^ω^)いただきます

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

作ったった
れんこん大好き(^ω^)いただきます-2013021418490000.jpg

昨日打ち上げ後1時に帰宅し、
その後5時まで作業してた(^q^)
今日死ぬほど眠かった(^q^)

14日は間に合わなかったけど、
明日教授にあげるんだ♪
ほんとすーごくお世話になったからね。
感謝の気持ちよ。
形悪いけど味めっちゃおいしい(*´∀`*)じがじさん
オレンジ:コーヒーキャラメル
赤:フランボワーズ
アラザン:シトラス
ブルー:紅茶
となっております。
画像きたなくて萎えるー。

明日忘れてなかったらこえたまにも持ってこ(^ω^)

今日からバレンタインイベントだけど、
明日から3日間毎日います(・∀・)ノ
チョコは渡せないけど、
私からの溢れんばかりの愛を受け取りに来るがよい(o>ωありがとうと大好きをたくさん言わせてください。


今日は学科全体の打ち上げなのさ(m'□'m)
飲んでばっかり(m'□'m)ぷぷ