レコーディング | れんこん大好き(^ω^)いただきます

れんこん大好き(^ω^)いただきます

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

とかいうと若干しゃれおつな気がします。
学祭で使う諸々を作りにいってくるよー。

そのあとは友達の学祭にいって、
学科の子達と恵比寿の素敵ホテルに泊まるのです。
ドキドキ(*´∀`*)ドキドキ
ホテル女子会憧れだったんだよー!
ちょう楽しみ( ^ω^)

◎◎○○◎◎○○◎◎○○

なにやってもなにいっても

れいさん…((´;д;`))ふぇぇ

って感じで、
あー、この子もすぐ飛ぶのかなぁ
と思ったのが一日目。

私の2回目のバースデー特典で
「ケーキセット頼んだら私ともう一人のキャストででかチェキ」
ってのがあって、
私の友達がそれ頼んでたんだけど、
「他のキャストさんよく知らないかられいちゃん選んで」
って言われて、

「ほら、一緒に撮るよっ」

って腕引っ張ったのが二日目。
(・н・)←あの子こんな顔してた笑

それからはもう、
輪郭がぼやけてまるっと一つの思い出。

「めぐと一緒にいました。」
「いつもいつもすごく楽しかったです。」

って思い出。
全部大切な思い出。


理由とか聞いたわけではないけど、
(全然シフトかぶらなくて会えてない(^q^))
めぐが自分で決めたことだから、
私たちはあったかく送り出すだけですね。
そうでしょ?

3日はバースデーで4日は卒業式。
その日までまだあと一月あります。
ありがとうも大好きもいっぱい伝えて、
たくさんの思い出を作ること。
きっとそれがこの世でいちばん正しいことだよ。