ふわふわり ふわふわる | れんこん大好き(^ω^)いただきます

れんこん大好き(^ω^)いただきます

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

今度サークルで踊ってみたをやることになったのでひっそりこっそり練習中です。

あしが、よく、わからな、い。

でもまけないわー

ダンス部8年の意地見せてやる^q^


こんなことしてないで早く寝ないと明日も1限なのに。あほー


動画あさりついでにまたブログめぐりしちゃった・・・。

某メイドカフェの元メイドさんたちが始めたメイドガイドがすばらしすぎて涙。

メイドさんたちみんな可愛いやばい。

○ちゃんほんと女神さま。やっばい。

26日のイベント行きたいけどTOEICだ。

ブロマイドほしいほしいほしい!!!

またイベントやってくれますように。


ていうかあの三人のクオリティならふつうにそんじょそこらのアイドル超えてると思う。

あああほんとかわいい。


この記事だけでどこのお店かわかったあなたはなかなかです^ω^


さて、あと2回踊ってから寝ます。

ではまたあしたー