月夜w +シフト | れんこん大好き(^ω^)いただきます

れんこん大好き(^ω^)いただきます

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

このへんトラベラー見終わったので寝ます(^ω^)
いちごさんゆめさん楽しすぎ(^q^)
とぅっとぅるー☆
こそこそしてるオーナーが可愛かったです\(^^)/
あと誰も気づいてないだろうけど私のBDポスターがちょっとだけ見切れたよ!w

ニュータイプの紹介見ててかぴのすけさんがものすごく好みだったので会いに行きたい><
くそかわいい女装子な恋人がほしいです。

忘れないうちにしふと↓
12日(木)18-22
15日(日)17-22

14日予定あったんだけど延期になった!
もかちゃんバースデー行きたいな(*´`*)
なにやるのか楽しみだねキラキラ
ポスター早くみたいドキドキ