ねぇ。 | れんこん大好き(^ω^)いただきます

れんこん大好き(^ω^)いただきます

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

こんな話告知の記事を下げてまでするような話じゃないのかもしれない。
むしろブログに書くべきじゃないかもしれない。
でも耐えられないの。
お店じゃ話せないし。
誰か共有して。














この先注意


























朝衣装用意してたら小さいGさま出現。
私の持ってたお洋服にいらっしゃるGさま。
振り払う私。







飛びかかったGさまが私のキャミソールの中にお入りなすって、







ぎゃあああああああああああああああああ













もう、ほんとに、気が狂って死ぬかと思った。
退治してくれたばあば神。


お風呂で皮が破けるんじゃないかと思うほど体洗った(^q^)
今思い出しても足が震える\(^^)/
お店来たら慰めてくだしあ(´;ω;`)