いつかわかること。 | れんこん大好き(^ω^)いただきます

れんこん大好き(^ω^)いただきます

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

研究室のコアタイムは18時までだけど今日は8時から友達と飲むのでもうちょっと居座る^^

だがしかしやっているのはブログの更新^^

まぁこんな日があってもいいだろう^^

こんな日ばかりなのは内緒である^q^


今日は高校時代の友達と飲みますハート②

彼女とは月一で会っている気がする・ω・

恋多き乙女で新しいネタができるたびに呼び出しがかかるw

今日は幸せな話っぽいから安心して聞こう(´∀`o)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そいえばこの前セイジャの式日を読み終えました。

プシュケほどには好きになれなかったけど、

彼方が、あの景色を思い出せない、って言ったとき少し泣きました。

叶わなかった恋だけが美しいと思う今日この頃。


今は有川浩の植物図鑑を読んでます。

まだ読み始めたばっかりだけど設定はまんまきみはペットです。

イツキ君みたいな同居人がいたら楽だろうなぁ。

これ読んでたらきみペ読みたくなってきた。

あれはとてもいい少女漫画です。大好き猫村1


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


人は、一度巡り合った人と二度と別れることはできない。

なぜなら人間には記憶という能力があり、そして否が応にも記憶と共に現在を生きているからである。


     大崎善生「パイロットフィッシュ」より


深い意味はないよ。

ただちょっと思い出しただけで。

大崎善生の本はそんなに好きじゃないんだけど、

ぽろって出てくる言葉にぐさってくることが多い。

研究しないでずっと本読んでたい-ω-