元夫が、私の忘れ物をようやく届けに来ることが出来ました!

仕事の都合やら私が不在で約4ヶ月置き忘れのままでしたアセアセ



急ぎの荷物でもないし小さいので、善意で置いておいてもらってました。





前日に「明日の夕方前に行ける」と連絡が。

ついでに「ごはんも食べよう」と言うので、あまり無い近隣のお店を伝え、それでいいとのことだったのでごはんも食べるつもりでいました。



以前、せっかくだから家に上がりたいと言っていて(約30分〜1時間の運転で来れます。運転するので休憩はさせてあげるつもりでした)、一応リビング?客間?は片付けておいたんです。

なので、当日上がると「綺麗にしてるじゃん」と元夫照れヘヘッ

(このあと、あんなことになるとは思ってもみなかった……)



少し休憩してから、近所のファミレスへ!



そこで「掛けるものある?」と言うので「ん?」と思いつつ「一応あるよ。なんで?」ときくと、「明日早いから寝かせて。」と言うではないか!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして頼むアルコール生ビール生ビール



聞いてねえしwww



寝る場所は寝室は無理だよって言ったら、渋々リビングで寝てくれると。



シングルの敷布団しか無いのに、寝室じゃ寝かせられないよねwwwいっしょ、おふとん…てコウペンちゃんとねんねかな?

たとえ片付けていても、私がリビングで寝るとかもしたくなくて(ヒドイ)



まぁ、自分は寝室で元夫はリビング、夜中に出勤ということになりましたてへぺろ



久しぶりに顔をあわせたけど、別に険悪な感じにもならないし、近況が聞けたし、お互いの距離感大事だなーなんて思いました汗うさぎ



車やバイクがあればスルッと行けるけど、足がないとちょっと遠いんですよね。慣れちゃえばなんてこと無い距離ですけど。



もう用事は無いも同然ですが、またたまに会いたいと思ってしまうバカです…。

惚れた方の負け、ですねネガティブ





前の家に、夫のために初代コウペンちゃんを置いていったのですが、連れてくるよう要請したら連れてきてくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



←2代目コウペンちゃん  初代コウペンちゃん→



パツパツズッシリ、術後のコウペンちゃんは凄かったチュー

2代目はずっと袋詰めミチミチだったので、しおしおですえーん

2代目はまだチークも残っていますおねがい



一緒にいる時は、よく私が添い寝してたのがいつの間にか夫が添い寝するようになってて(笑)、それで置いて行ったのもあるんですけど、今もたまに添い寝してるみたいですチュー

可愛がられてくれよ、コウペンちゃん!!!!