念願のミッフィーちゃんルームに泊まるべく、初のハウステンボス&長崎観光してきましたニコニコ飛び出すハート


ハウステンボスにはミッフィーちゃんがいるので、ずっと行きたかった所でもありますびっくりマーク
それが期間限定でミッフィールームやるよーって言うんだから、行かないわけにはいきませんお願いメラメラメラメラメラメラメラメラ
(なんか、常設にするとかどうとか聞いたよ?ある意味ありがたいね愛)


諸々の費用を考えると空路より陸路の方が良さそうということで、長ーい長ーい新幹線&特急の旅でございます(笑)


関東からなので、新幹線の始発でも到着はもう14時近くて、ハウステンボスって遠いなって泣き笑い
一番長いのは博多駅までの新幹線だけど、まぁ全部ちゃんと座って行けたので良し音譜


ハウステンボスは、駅がもうオシャカワですね飛び出すハート



ここから徒歩数分でハウステンボスまじかるクラウン


ちょうどミッフィーちゃんだらけのイベントもしており、パレードを見たかったのですが台車?が故障しててパレードは無しでした泣くうさぎ
でも、ミッフィーちゃんとメラニーちゃんの撮影会は実施されるとのことで、大人気なく最前ドセン陣取って(たまたまそこになっただけ)たーっくさん写真を撮らせてもらいましたキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン



【飛行機のポーズ】

【なんかクロスしてた】

【うーん…ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆って感じの瞬間】

【お供のお散歩ぴよぴよコウペンちゃん飛び出すハート



そして、ホテルアムステルダムの肝心のミッフィーちゃんルームですが!!!!!
めちゃくちゃミッフィーちゃん!!!!!!!!!

【オランダミッフィーたんは抱きしめまくりました🇳🇱】

【ブルーナカラーのテーブルやソファー】

【ミラーがミッフィーちゃんって泣くうさぎキューン

【デカい…フォトスポットになるヤツ笑】

【テーブルにお花とうさぎさん】


アメニティも、お持ち帰り用に用意されているし、フェイスタオルもミッフィーちゃん柄だし、幸せすぎてもっと滞在したかったです悲しい
常設になるなら、またお泊まりしたいびっくりマーク


ホテル自体もとてもステキで、すごく気に入りましたチュー
ええとこのホテルはいいですねぇ←





折角なのでローズミッフィーカチューシャ(38歳♀w)



他にもミッフィーちゃんのご飯やスイーツも堪能しましたラブ
幸せ…
そして今は反動で動けない………
多分明日はもっと動けないでしょう昇天昇天昇天昇天昇天昇天(※本日帰宅日です)


久しぶりにガッツリ動いたし、そもそも本当に長崎市内が坂まみれで辛かった笑い泣き
坂の多さと角度をナメてました!!!!!ごめんなさい!!!!!!


でも、、、まだ見ぬ場所があるから、また行くんだろうなニヤリ


お金使いすぎたので、しばらくは無駄遣いしないよう気を付けます悲しい悲しい悲しい悲しい