マンション購入以降、体調崩すまでは月命日はお花も飾っていたのですが、その後は入院もあって飾れずショボーン

あ!でもハロウィン用にサンリオのチョコいっぱいお供えして入院したわてへぺろ




そして年末の今日。

ちょうど月命日です(-人-)ナムナム



めっちゃ久しぶりにお花飾りましたおねがい花束



ごめんよー、今まで無視してた訳じゃないんだよえーん



コウペンちゃんたちが わいわい音譜 してたから淋しくなかったと信じてるよ赤ちゃんぴえん



来月は…また飾れないかもだけど、気持ちはずっと傍にあるからねラブラブ



やっぱり仏花は避けがちてへぺろ

赤ちゃんのいる棚も低いからね。

(仏壇は置いてません。それっぽいスペースもありません笑い泣きコウペンちゃんぬいぐるみの棚に一緒に居ますてへぺろ)