昨日、鏡餅を飾りました鏡餅
末広がりの28日照れ


スーパーでちっこい鏡餅を見つけたんですけど、ガチ餅で、食べる時に切らないといけないスタイルだったので餅型の中に丸餅が入ってるやつにしましたびっくりマーク


昔実家でガチ餅切ったことあるんですけどね… 
あれはよく切れる包丁じゃないと大変だし危険です物申す物申す物申す
面白いんですけどね、切るのニコニコ


なんか夫は昨日で仕事納めだったみたいで、
年始も4日まで休みみたいで。
大晦日から元旦に田舎に行って、お年玉ばらまいてくるみたい。
本心は「お酒飲みたい!」がメインらしいけどニヒヒ


私は同行せず、ひとりで大晦日からテレビ見て元日は昼寝…かな?(テレビ番組表のチェックしたらそうなる予感しかしませんでしたガーン)
で、夜中に起きているためにエナジードリンクを本日は買ってこようと思います真顔


候補は、同日に2本飲んだら動悸がするモン⚫ターかな?
夜勤のときたまにあったんですよね。
「今日は眠い(*pω-)。O゜」て時に出勤前に1本、出勤時1本、情報収集中に動悸がする滝汗(けど言えない)という。


羽が生えて飛べるやつはあんまり効果感じなくて、
私はモン⚫ター派でした。
個人の感想としては「眠い気がするけど眠れない(´◉ω◉` )」というシロモノです。絶対子どもは飲んじゃいけない!!
(今は成分変わってんのかな?アメリカだかで飲みすぎて死亡してましたよね)


久しぶりにヤバイのに手を出して楽しいお正月にしたいと思いますチュー
大好きな蒲鉾と伊達巻買ったからもう勝ち組( ˙³˙ )