喧嘩とか、エネルギー回復中にアレコレしろよと促され私は結局充電叶わぬ日々を送っています。



先日、おかずを用意するために買い物したんですけどね。

全然やれなくて。

冷蔵庫の物が腐っていく悲しい



先日、喧嘩の末に出かける許可を貰った日曜日。

なかなか起きられませんでしたびっくり



楽しみにしていたのに…夫のせいで起き上がる力、出ず!!



片割れに電話して「行けぬかもしれぬ」と報告。

喋るうちに動ければいいや、くらいの僅かな気持ちと、多分行けぬ、という気持ちでお喋り。



寝室で小一時間電話した後、這いずり出てリビングで倒れながら電話。



シャワーするから一度切るね、の言葉に、汗疹で全身カイカイの私も頑張ってシャワーしてみました。

🐧すごーい!合格合格合格100点



そのあともダラダラ。



ようやく座位姿勢になれたところで眉毛カキカキ( ¯•ω•¯ )



だが、吹き出る汗で眉毛が整わない。もう諦める。



なんやかんや、話していたら体が動き始めて、

めつつつつつちゃんこ時間かけて出かけられた…合格合格合格合格合格合格



じゅんじゅんとコウペンちゃんと4shotチェキ撮れました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

じゅんじゅん、シナモンじゃなくてごめんね☆

🍑ポーズとらせてごめんね☆

※🍑担当は白塗り研二さんです(*´σ-`)



帰宅時、本当に帰りたくなくて「死にたい」を繰り返してました笑い泣き



帰宅後はバタンキュー0(:3 _ )~



ごはんもいらないし(熱中症?)、用意もしたくなくて

ここ数日ご飯食べないわ薬飲めないわで、リズムめちゃくちゃです。



エンゲル係数がぁー…えーんえーんえーんえーん(仕方あるまい!)



毎日何かしら圧力かけられて、早く逃げたいです。