イライラが落ち着きました。

翌日からはサボリ発動で、眠くて眠くてとか、ダルい訳じゃなくただサボって寝てました真顔



今月あたりは夫の仕事が少し余裕があるので、

夜中出勤→昼前後帰宅(夕方には帰宅)

みたいな日が続いたおかげで、サボっていてもご飯だけは作って貰えてて。

ホント、感謝チュー



ま、来月以降忙しくなるだろうから「ご飯作ってよね」って言われてます。



ええ、うちは仕事してない私が家事をやるのが当然らしいので。

健康体ならね、私も理解出来るんですけど…。

気分に波あって鬱の時は動けねぇって言っとるんに、「ダーリン何言ってるの!?は?」←言わないけど、心の奥で思っております凝視



動けない時は言ってくれと言うが、本当に納得して家事してくれるのかな?



ま、私は対等の立場では無いらしいから、

下僕として動ける限りは動きます。



夫婦の在り方は色々で、正解はないからねニヤニヤ



クソが爆弾





そんなこんなありますが、

今日はひっさしぶりに起きて活動しましたニヤニヤ



お天気いいから便所マットとか洗ったしねー。

うち、定期的に洗うってのをしてなくて、気分で洗ってて笑い泣き

不潔すぎて、お客様招き入れられませんのことよ昇天





夫は本日お休み。

天気も良いので車の塗装を朝から頑張ってて、

手伝いして欲しい時と荷物持ってきて欲しい時に呼ばれて行って。

で、用のない時は午前中は録画していたドラマ観て、

午後からは個人的にお宝のCDたちを断捨離…悲しい



私の持ち物が多すぎるから捨てろってずーっと言われてまして。

聞かないならCDなんて要らないじゃんって。



確かにそうなんだけどね、若手の頃の声優さんの出ているドラマCDとか、お亡くなりになった声優さんの作品とか、音楽でもボーナストラック付きCDは手放せないしショボーン



アップルミュージックで聴けないCDは残し(あと、カビとかで聴けないけど、ブックレットは残したいとか)、アップルミュージックで聴けるCDはバンバン売ることにしました泣くうさぎ



ブックレットこそ全部残したいけど、抜いたらきっと買い取って貰えないでしょうから、グッバイ…ショボーンショボーンショボーンショボーン



お小遣い程度で全然構いません。

少しでもお値段つきますように…(-人-)ナムナム



明日も断捨離頑張りマースzzzzzzzzz