昨年の今日も、雨で寒かったな。

今日、またひとつ歳を重ねましたー!37歳グラサン



もう一人称「おばちゃん」て言わなきゃいかんよなー泣き笑い



去年の3月18日は、OD2回目の退院日でした。



私はぼんやりした頭で、イマイチスッキリしない中、

夜仕事終わりの夫が迎えに来てくれたんでした赤ちゃん泣き

迷惑かけてごめんなさい…



病院の外に出たら、めちゃくちゃ寒くて雨ザーザーで、誕生日どころではなくて。



ま、今年もおめでとう言われてないですけどね(笑)

夫は今ソファーで寝落ちしてます泣き笑い



明日はコウペンちゃんダイナー行くので

夫を放置して私も寝ようかなてへぺろ