昨日は買い物出来なかったので、夜ご飯は割引されたお弁当。



普通に寝たのですが、なかなか寝付けない。

2:00頃急に吐き気が!!



トイレで大量リバースオエーオエーオエーオエー



胃がどんどん空になって行くのがわかる。



大量リバース×3で朝を迎えるも、体に力が入らない!



ごみ捨て行けず。。。



夫も昼前から出勤したのですが、早い段階で腹痛と熱っぽいと連絡が。



昨日の弁当のせいか!?なんだ!?



とりあえず家にいる私も気持ち悪いから水をチビチビ飲みながらひたすらゴロゴロ。



夫が心配でしたが、私もとにかく気持ち悪くて。

買い物とか料理なんてする余裕ありませんでしたガーン



よるになってどんどん寒気がしてくるので体温測ってみたら38.0℃びっくり

感染性胃腸炎?風邪?

ま、大人しくしているしかないですね。



退院直後になんてこったえーん