先週までの異様な眠気、生理前かしら?って思っていたんですけど、なかなか生理来なくて焦りましたあせる



普通だとその眠気の強い週とかに来るのに、「え?あの眠気何だったの?」って混乱し始めたら来ましたよ爆笑

こういう時は、基礎体温測っていたらなーと思う。

(うっかりしてると下着汚れちゃうからね)





さて、私はあと何日入院で何回シャワーに入れるのかな?と考えながら衣服を選んでおりますよニコ



病院で最後まとめて洗濯できるものを洗濯するか、自宅に持ち帰るかちょっとだけ迷っています。

でも洗濯と乾燥で1回500円は大きいからな…(年金受給者)

多分そのまま持ち帰るでしょう!(一応小銭は取っておく)





さて、毎日毎日本を読んでいるのですが、Kindleさん(Amazon)便利ーひらめきって言ってめちゃんこ金使ってました不安6冊?購入してますわ、あぎゃぎゃ昇天

Amazonカードの使用上限額に達してしまう不安これ以上本は読んじゃダメだぐすん



変に潔癖なところがあって、古本や図書館の本に抵抗があり、新書じゃないと読めないということもあり…。

ぐやじいですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク大泣き大泣き大泣き





今日もメンタルは好調、便秘も安定、食欲不振も変わらない。

平穏!!