じーーーっくり堪能させて頂きましたラブラブ


コウテイペンギンのヒナの可愛さには


映画『皇帝ペンギン』で知ったのかなぁ?


ピングー・ピンガのモデルのペンギンですね。




午前中一発目はスヤスヤ眠るヒナチュー
寝ているだけなのに可愛いですゲロー


まるでまんじゅうラブ
(お尻側からの姿)


体重はコチラ


大きいのか小さいのか分からぬサイズ感です。


隣にはキングペンギンの赤ちゃんもいました。


キウイ🥝withコウペンちゃん照れ


もう毛が抜けたら大人サイズです。


コウテイペンギンとの差が凄い!


少し他のペンギンも見に行ってみました。


大人withコウペンちゃんクローバー



光るコウペンちゃんキラキラ


そして赤ちゃんの元に戻ってみたら、
目が覚めて動いていました~(*´ω`*)



まだ起き上がるのもやっとデレデレ


少しするとコテンっと倒れるヒナ…笑い泣きかわいい!




ごはんをねだるヒナ。




体重測定のためガゴに入るヒナ。
かわいい!


やっぱりこの世で一番かわいい生物はコウテイペンギンのヒナじゃなかろうか?


ごはんをもらってお腹いっぱいになると
寝てしまうヒナ。


早く親元にまた戻れると良いね照れ


ぬくぬくして丸まるヒナはとても可愛いです。


小さくて今しか見られない姿!


去年の10㎏サイズも凄かったですが、
本当に小さい姿もたまりません。


コウペンちゃん、生き抜くんだよデレデレ