今朝の体重



体重65.2kg
前日-0.05
10月トータル-0.35
 
8月から
トータル-8.2kg

体脂肪33%
🚻⭕


0.05減るというさほどの変化無し体重でした。

なかなか65キロ台から動きませんが、この1週間は66にいかなかったので、今体重を記載するなら65キロって書けるかな😁

 今日のお腹



今朝はスッキリと見える⁉️かな。
やはり🚻で左右されるのかな😅



 今日のご飯




スーパーのお菓子コーナーを見ていて、ヤマザキビスケットのエブリィという🍪お菓子を見つけました。

糖質オフチョコビスケットで私はホワイトチョコのアーモンド入りビスケットにしました。

(※糖質制限とかしていないのに、糖質オフとか表示されているとつい・・・)



 

 

 

 

アルフォート好きでやく食べるんですが、ビスケット+チョコ が似たような感じだから、これはこれで🥰


夕食は久々に米🍚食べました。

だいたいパンなので美味しかった。



運動はズンバに参加しました。
あとはベンチでダンベルを使いプレス何種かとローなどやりました。


 ポジティブ日記


ヤマザキの美味しいビスケットを見つけて買って食べたら気に入った。

半年以上も、着ていなかったスポーツウェアをなんとなく着ようと決めて、着てみたら緩くなっていてゆとりがあった。

嬉しい変化を実感できました☺️



たまごⅢ世毎日お腹のイエットのお供my Pick

楽天市場
レビュー4.5以上★老舗酵素専門屋だけの濃縮酵素原液 安全の低農薬無農薬国産野菜が原料 きせき(720ml)×2本 ファスティング プチ断食 免疫力 酵素 酵素ドリンク 酵素配合 大和酵素 | 無添加 ドリンク セット こうそ 原液 置き換え ファスティングドリンク 発酵 完全無添加
9,800円