今朝の体重



体重68.55kg
前日-0.2kg
9月トータル-1.2

8月から
トータル-4.85kg

体脂肪34.5%

🚻⭕⭕


昨日より微妙に減っていました。
昨日🚻多くて3時過ぎまで眠れず、久しぶりに寝不足でした💤😭💤

 今日のお腹


寝不足で浮腫んでるのか⁉️パジャマのズボン跡が残っています。

 今日のご飯




昨日に引き続きBASE BREADのシナモン食べました。
2つ入りのうちの1つ食べました。
味はシナモンを感じたか微妙でした。
またゆっくり味わいたいと思います🍞
今日スポーツクラブでスタジオレッスンに参加したんですがコロナ禍の今、飲食禁止🈲というか食べるの禁止🈲なので、合間に出て食べたので、あんまり味わえなかったです。

プロテイン飲料で済まそうと思ったけど今日は運動やる気満々だったので食べました✨

間食のinバープロテインウエハースは、
家族が購入したもので🍫
60本¥3394多量にあるのでもらいました。(サンプル百貨店)



夕飯はマグロ🐟️食べました。
知人が昨日マグロ🐟️を釣り上げたようでお裾分けしてもらったんだけど、無造作にすごい量あります。
お刺身や煮付けやカマを焼いたりしていて、昨日は味見⁉️
今日はメインで食べました。



今日もシルバーウィークプログラムということで、張り切ったんですが…

レズミルズのBODYPUMPとか MOSSAのGroup Powerみたいなプログラムを60分バージョンをやったので、張り切りスタート💪をして、合間に🍞食べてズンバの60分をやりました。

レッスン2つで燃え付きました🔥

本当はその後、ステップ台のレッスンをする予定でしたが、もう無理⤵️⤵️お思いやめました。

たまごⅢ世毎日お腹のイエットのお供my Pick

楽天市場
レビュー4.5以上★老舗酵素専門屋だけの濃縮酵素原液 安全の低農薬無農薬国産野菜が原料 きせき(720ml)×2本 ファスティング プチ断食 免疫力 酵素 酵素ドリンク 酵素配合 大和酵素 | 無添加 ドリンク セット こうそ 原液 置き換え ファスティングドリンク 発酵 完全無添加
9,800円