ありがとうございます!


「モヤモヤが晴れる20の言葉」

念願の自己啓発部門で1位となり

大変喜んでおりますキラキラ

倫理学道徳部門でも1位キラキラ

ランキング1位を

ダブルゲットさせて頂いておりますラブラブ


※その後精神医学分野でも1位となり

三冠達成できましたおねがい

本当にみなさまありがとうございますラブラブ


みなさまにプレゼントして

私もプレゼントを受けとる

幸せの循環の世界に

みなさまと一緒に行けた事

心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!


LUNA✩SOUL




 

レビュー書いていただけると

さらにルナが喜びます♪


日頃の感謝を込めてプレゼントしたいと考えていた

このブログの元気になる部分をまとめた電子書籍!


七夕の今日は

みなさまに無料でブレゼント中ラブラブ

お受け取りまだの方いらっしゃいましたら

この機会に是非お受け取り下さいませ♡

※現在プレゼントタイムは終了しております

image

※この画像をタップでも登録画面へ飛びます♪




本感想ご紹介


《Sさま》

早速ダウンロードし

パラパラめくっていると

あ!これ!まさに!

と自分につながることがあったのです!

その瞬間モヤモヤがすっきり✨晴れました


なにげないことでモヤモヤするってあります

そんな時にヒント🔑をくれて大切なことを思い出させてくれる本だと思いました


ルナさん、助かりました〜♡

ありがとう♡


《Tさま》

Kindleで読めるので、目の悪いおじさんにも、読みやすいし、内容も素晴らしい、Amazon1位納得で、お勧めの1冊です。



本当に本当に

みなさま応援

いつもありがとうございますm(_ _)m


 

 ー-----------------------ーーー

アマゾンランキング1位獲得!LUNA☆SOULの初書籍

 "自分に全集中。 ~幸せへの近道~"  

良かったらこちらも読んでみてね(^^)

  https://a.co/iJXF8O3

ー-----------------------ーーー