あいかさん(セミナー講師&YouTuber/40代女性)ご感想

ルナの考え方や世界観が気になっていたし自分のパターンやサイクルを知りたくて受講しました!
そして受講の結果1億円マジで稼げそう!って思えたw
この講座は「思考や分析ばかりで幸せを感じられない人」に向いていると思います。

 ☆これからこのセミナーを受ける方に対してのメッセージ
分析力の強いルナだからこその視点からあなたの幸せを導き出してくれるよ!意欲が高まるから超おすすめ〜♪





のずちゃん(未来のセミナー講師/アラフィフ女性)ご感想

卒サラしたタイミングだったので、これからどうしようか、何か気づきが得られたらと思って参加しました。疲れていたのでエネルギーを高めたかったのもあります。

この講座を受けて、
・目標が課題のクリアのためにスモールステップで解決していく方法を体験できたこと
・今まで学んできた講座のワークをここで使うんだ!と理解できた事
・メンタルブロック発動からの、うまくいかない方法しか思い浮かばずグルグルしていたことをLUNAちゃんに指摘してもらえた事
この3つがとっても嬉しかったです。名コーチ!LUNAちゃんほんとにありがとう!!

 この講座は、自分が今どのステージにいるのか、何が原因で思うように動けずにいるのか、次に起こす行動は何なのかと言う事が明確になります。「軽やかに前に進みたい方」や「エネルギーを高めたい方」におすすめしたいです。特に「軽やかに前に進みたい方」に超絶おススメの講座です!



清川さま(そらたね株式会社代表/アラフィフ男性)ご感想

講座募集の案内を読んで、ルナさんがこれまで実体験で学んできたスピルチュアルな面を含む、人生をよりよくしていく秘訣を聞けそうだと思いました。それを聞きたくて参加しました。

講座を受けて学んだり感じたりしたことは次の3つ
・ブロック解放の理解が深まった。(捨てるのではなく、愛を感じて統合すること)
・芋ほりメソッド!と、自分にとって今後の核になる芋ほりのための質問。
・今後の方向性が間違いないと感じられたルナさんからのサポート感。

 この講座は「自分の人生を自分の力で良くしていきたい方」「自分の人生を良くするための行動を、心や魂レベルでの納得感を持ちながらしたい方」「言語化しづらい感覚も大事にして学びたい方」に向いていると思います。 

人の本質を捉えて、その人の人生のタイミングで必要な言葉を伝えるルナさんの力は本物だと思います。ルナさんがこれまでの経験や研鑽で培った学びを惜しげもなく公開して教えてくれる内容ですし、学びあう仲間も、自ら行動して人生を素晴らしくしていきたい感受性豊かな良い仲間が集まると思うのでおすすめです。 

 




みかさん(セミナー講師/30代女性)ご感想

私は、自分の持ってるエネルギーの高め方が知りたいなと思って参加しました。
受講した結果、ワクワクやりたいことを達成するコツがわかり、ワーク後にとやろうと思ったことがさくっと行動に移せたのでびっくりしました!

この講座は「楽しく目標を達成したい人」「なかなか行動できない人」「頑張りすぎてしまう人」「元気にワクワク行動したい人」に向いていると思います。

講座の中のワークを通して自分のエネルギーが上がるのがわかります!私は、達成したい目標に対して、簡単に行動できるようになれたので、 目標に向かって楽しく簡単に行動したい方には本当におすすめの講座です!

 



松永泉(五感クリエイター/講座講師)

 ルナさんの講座に興味あり受講しました。自分の取り組みのヒントがもらえたらと感じていました。
私は講座を受けた結果、頭の中のゴチャゴチャしてたタスクが整理整頓でき、すぐ行動につなげられました。
 この講座は「今、やりたいことはあるのだけど、どのように優先順位をつけていいかわからない人」に向いていると思います。 この講座を受けると、今、やることが細分化できて迷わず行動に落とし込めるので、無駄な時間がなくなり、本来使うべきところにエネルギーを注げて、その結果いい商品やアイディアが生まれるようになると思います。

 


知念尚子(編集プロダクションオフィスsaniya-mari代表/グラフィックデザイナー)

 私は行動の指針というか、具体的にやることともっとスムーズな行動力を持ちたいと思ってこの講座に参加しました。講座に参加した結果、自分の行動パターンに気づくことができたし、その行動パターンは決して悪いことではない(むしろ素晴らしい)流れなのだけども、それが絶対になってて視野を狭くして動きが鈍くなっている自分に気が付きました。

この講座は「うじうじ悩んでしまう方」「動かないことの言い訳を考えてしまう方」「具体的にどう動いていいのかわからない方」に向いていると思います。

この講座を受けて、今感じている問題や課題より、なりたい自分を想像してそこから今止まっているように思うことの課題を扱うとよりいいと思いました。 また、動けない人は壮大すぎるテーマだと難しいこともあるので、最後のゴールというより中間地点のゴールなどで取り掛かるといいのかもと思いました。

 





杉原春仁(サロンSoogle管理人/アラフィフ男性)

ルナちゃんが何を伝えたいのかという中心にある芯のようなものを感じ取りたかったから参加しました。こうした無形サービス・コンテンツを持っている人に自分は何が出来るかの視点を持ちたかったってのもあります^^
講座を受けて、ごちゃごちゃなりがちな頭の中を整理して考えられるシンプルな思考法を知ることが出来ました。

この講座は
 ・意欲はあるけど、あれこれ思考がぐるぐるしていて、何からやっていけばゴール出来るのか、わからなくなっている方
 ・そもそも意欲すら出てこなくて、どうしたら意欲が出てくるか知りたい方
に向いているのではないかと思います。

何かをしたいと思っているのに、最初の一歩を踏み出せないと悩んでいる人は、ぜひルナさんの頭を借りながら、頭の整理をしていくと、諦めていたことや、難しいと感じていたことでも、次に進める方法に気づくことができると思います。思考が整理されないと行動につながらないので、とてもおすすめです^^

 


山根幸恵(絵画講師) 

ルナさんの明るい風を感じたい、取り入れたい、と思って講座に参加しました。
この講座では、同じところをぐるぐるするのではなく、目的に向かって、行動できるように、すっきり整理して、掘り進めていくというメソッドを学べたことが良かったです。
この講座は「ぐずぐずしやすい人 なかなか行動できない方」に向いているのではないかと感じました。
きっと受講していただくと、考え方や頭の中がすっきりしますよ!

 




酒井英里子(シーターヒーラー/オンライン講座講師)

ルナちゃんの世界観を知りたくて参加しました。人生の流れに乗るための方法にも興味がありました。
 受講した結果、具体的に行動できるまでの道のりが分かることで、これから自分を褒めてあげることがたくさん増えると思いました。

 この講座は「ついつい行動できなくて自分責めしてしまう方」や「分かってはいるけど、行動にまで落とし込めない方」に向いているのではないかと思います。 きっと講座を受けると、新しい視点で自分を見られるようになって、これから何かに取り組んでいきたい人は、心が軽くなって動きやすくなりますよ♪

 




 

 ◇LUNA☆SOULより

講座受講をご検討の皆様へのメッセージ


人生の幸せの一つは

自分が自分の行動に納得できている事ではないでしょうか?

あなたがもし、

ミスユニバースに出場したいと思っていたとしたら

自分を美しくしたり自分を高め

ミスユニバースで優勝するという行動をしていると

今の自分はこれでいいと感じると思いますし、

家族と幸せに過ごしたいと思っていたとしたら

家族と幸せになるための行動が取れていたら

今の自分がこれでいいと思えるのではないかと思います。

 

自分の行動に納得できているという事は

今の自分にOKが出せる事に繋がり、

今の自分にOKが出せることは

自分の事を自分が好き

と言う事に繋がっていきます。

 

私は自分責めが得意で

今の自分にOKが出せなくて苦しい

という時間をたくさん体験してきました。

その時間は苦しかったですし

ない方が良いと思ったので

私は今の自分にOKを出せるようになるために試行錯誤してきました。

 

初めは自分責めゼロを目指したのですが

試行錯誤する中で

自分責めの中には

長期的に見て自分責めをしている方が正しいというか

自分の人生を豊かにしてくれている自分もいて

自分責めをするジブンを全部なくすのも

何か違うような感じがするようになりました。

例えば

ギャンブルで借金するほどの自分だったならば

自分責めも役に立っているのではないか?

そんな感覚です。

 

自分責めをしてもしなくても

現実の人生が豊かでないとつまらない。

自分責めゼロを目指していた私は

自分責めゼロという目標を

現実の人生が豊かな上で

自分責めのない穏やかな人生を創っていく。

そういう目標に変更しました。

 

そのために一番効果的だったのは

行動に関するメンタルを紐解く事でした。

なぜ私はこの不幸になりそうな行動を取ってしまうのか?

なぜ私は自分が幸せになるために必要だと思っている行動ができないのか?

これらの疑問について

自分のメンタルを紐解き、

自分自身を理解し、

自分自身との折り合いをつけていく事で

私の中の疑問は解消していきました。

さらに、自分の行動に納得できるようになり

その結果、自分責めが減りました。

自分責めが減ると言う事は

自分にOK出せている時間が長くなると言う事で

自分の事を自分が好きと思う時間が長くなると言う事でもあります。

そして今、私の毎日は

自分で自分が好きだから自分に優しくできて

自分が満足できる毎日になっています。

 

自分責めはダメではないけれど、

不要な自分責めは回避して

自分を責めるエネルギーを効率良く

自分を幸せにする方向に使えたら

あなたはきっと今より楽に幸せになれます。

 

あなたの行動は

自分が本当にやりたいと思っている事で

楽しいと思える事であれば

何も考えなくても自動的に起こりますし、

本当にやりたいと思っていても

不安や怖いなどのメンタルブロックがあると

どんなに考えても理想の動きが出来なかったりします。

 

自分の中で理想の動きがなぜできないのかが

明確にわかっていればきっと誰も苦労しません。

 

子供を愛して育てましょうという本を読んでも

その通りに動けないのはなぜでしょう?

幸せになろうとして自己啓発の学びをして

それが行動に移せないのはなぜでしょう?

幸せになろうとして経営塾に行っても

その学びが行動に移せないのはなぜでしょう?

 

そのあなたの「思い通りに動けない」というメンタルを紐解くと

あなたが理想の動きをするために何が必要なのかが見えてきます。

メンタルの世界では

思うように動けない事を“メンタルブロック”といいますが、

メンタルブロック解除の第一歩は

まず、そのメンタルブロックの原因が何かを知る事です。

メンタルブロックは原因が分かると

私の感覚ではだいたい80%程度ブロック解除が出来ている状態になります。

そしてこの80%を完全にない解除100%の状態、

つまりメンタルブロックがまた復活せず

「そんなこともあったよね」という

プラス20%を埋めた100%の状態に持っていくためには

現実を変えるためのちょっとした行動が必要です。

 

SOULスクールは行動に関するメンタルを紐解き、

メンタルを紐解くことで

あなたの取る行動を

あなたが納得出来るものに変化させ

あなたのエネルギーを高めるお手伝いをします。

 

さらに、SOULスクールは

メンタルブロックが発動するメカニズムを学び、

メンタルブロックを開放したりスルーしながら

メンタルブロックを起こす事のない

あなたに今できる最適な行動を見つけることで

あなたの行動を後押しする。

そんな体験をしていただけるプログラムになっています。

 

あなたの望む行動を取ることで

あなたの人生を望む方向にシフトする。

そんな仲間になりたいと思うあなたからのお申し込みを

心からお待ちしております。

 

LUNA☆SOUL


※2024年 SOULスクールの募集は現在準備中