魂と繋がるきっかけを作る
21日間無料レッスン公開中ラブ
お気軽にご参加ください。
 ※この画像ポチるとワーク登録画面にいきます







あなた専用の幸せへの最短ルートを構築する


エナジークリアニスト®️LUNA☆SOUL(ルナ)です。





最近引き寄せが加速している。

それは

『1日3分!!魂と繋がる21日間ワーク♡』を


しているからだと思う。


 ※この画像ポチるとワーク登録画面にいきます


このワークは

自分が望むことを

紙に書き出していくというシンプルなワーク。


最初に私がやり始めた頃は

今思い返すと笑ってしまうくらい

願いがメチャクチャ「ザ・上昇思考」なものばかりだった。


でも

若かりし頃の私は真剣に

貧乏からの脱出を夢見ていたから

書いた通りの現実を引き寄せ

幸せな経済状況ってヤツが手に入った。


そしたら次は

頑張ってその幸せな状況を維持するのが嫌になった。

だから、

あんまり働かなくても

幸せな経済状況を維持しつつ

幸せでいられるよう望んだ。

そしてまた、紙にその望みを書いた。


それも

満足いくくらい手にしたけど

なんか不満だった。違う気がした。


このワークのスゴいところは

叶っているのに違和感感じる体験ができるところ。


普通夢が叶ったら

違和感感じる?


私はそう思っていた。

望みって叶えたら幸せになるんだから

その幸せの中で違和感感じるわけない。

そんな風に思っていた。


だけど実際夢を叶えるとわかる。

望みって叶えたら幸せになるんだけど

その幸せの中で違和感感じるんだよ。


なぜなら大抵私たちが思い浮かべる望みは

思考から出ているものだから。



私たちは

お金があったら幸せ

結婚してれば幸せ

子供がいれば幸せ

そんな世間が作ったイメージ(=思考)から

なんかそれがあったら幸せな気がして

それを心からの望みだと勘違いする。


あなたの周りで

「(幸せになると思って)結婚したけど

だんなと別れた方が幸せかも。」

こんなこと言っている人はいないだろうか?

(幸せになると思って)の部分は言わないだろうけど
そもそも不幸になるために結婚する人はいないのだから
なにかしら幸せになると思って結婚しているはず。
だから(  )の部分はついてなくても関係ない。

この違和感は

さらに幸せになる道があるよ、っていう

魂からのメッセージ。



魂の望みは

叶えた時に違和感がない。



だから

結婚が魂の望みだったなら

結婚したら幸せで違和感感じない。

そんな風になっているはず。


もし違和感があるなら

それは魂の望みとズレてますよという

魂からのメッセージ。


間違っているんじゃなくて

ズレてる。


それは私の望みが変化したように

貧乏頑張る→貧乏脱出成功

頑張って良い経済状況維持→頑張らずに良い経済状況維持

余った時間暇→余った時間をワクワクする夢を叶えるために投資

こんな風に

違和感感じる度に

もっと良い環境を自分に望むことで

人生は魂の望みに

少しずつ近づいて行く。


私たちの人生は進んだ方向に間違いはないのだけど

叶えたらちょっとずつ

魂の望む方向にベクトルの向きを変えると

もっと幸せになれる。


そのために

まずは今思っていることが叶う体験が必要で、

その体験の先に

叶った状態で自分がどう感じるか

その気付きが必要。


でね、

このワークはその気付きを

あなたにプレゼントする事ができる。

『1日3分!!魂と繋がる21日間ワーク♡』

 ※この画像ポチるとワーク登録画面にいきます

このワークは動画。

ただ動画見るだけでも変化が起こる。


肩の力抜いて

ゆるゆる動画見てみない?



富士山が見える、、はず。のワンショットをどうぞ♡






人生の混沌をクリアにする
エナジークリアニスト®️LUNA☆SOUL
セッション募集は月末3日間!
限定4名様のみの募集。

魂の望みを
あなたが受け取れる形で
あなたに伝えるセッションですウインク

セッション可能枠は
土曜日16時、17時、18時
日曜日10時、11時
その他 平日も毎月ランダムに枠あり。

月末になったら募集をチェックキラキラ

でもでも
いきなりセッション怖いよね。
なので、
セッション前に一度LINEで相談していただくのをオススメします。
LINE相談は初回に限り無料!( ≧∀≦)ノ



エナジークリアニスト®️LUNA☆SOUL (=ルナ) 
普通とちょっと違う視点から
コーチングの出来るヒーラーです。
思考感情を
整理整頓することで
「モヤモヤ」「悩み」をなくし
魂の望みと繋がり
スッキリ輝く毎日にするお手伝いをしています!

私と繋がるLINEはコチラ↓↓↓






幸せな未来を引き寄せ
軽やかに動けるマインドを作る
エナジークリアニストLUNA☆SOUL (ルナ) のオススメ
CPことセンターピース。

センターピースは夢に向かって動ける人にしてくれるし、

夢に向かうのを

応援しあう仲間ができる講座。

そんな講座に興味ある方は是非

人間心理学センターピースの

階段ルートチェックしてみて!

この下にある崖ルート診断テストの画像ポチって

階段ルートの人間心理学公式LINEに登録すると

すぐに【崖ルート診断テスト】が送られてくる。

診断テストは無料!

これだけでも幸せのヒントになっちゃうんだな~

1万円割引のきく 紹介コード『73luna』←全部半角で!

をコピペしてから画像ポチってね!

階段ルートの人間心理学 公式LINEグループ

https://allcp.kaidanroot.biz/