願いを叶える

人生最強のスタンスのハナシ。



こんにちは。

幸せな未来を引き寄せ

軽やかに動けるマインドを作る

エナジークリアニストLUNA☆SOUL (ルナ) です。

カウンセリング・講座・お話会などやってます。





オラ、ワクワクすっぞ!!(←孫悟空)

海賊王におれはなる!!(←ルフィ)

禰豆子を護る!!(←炭治郎)

そう宣言して

彼らが夢を叶えていくのは迷いがないからだ。



迷いがないこと

願いを叶えるためには

人生最強のスタンスなんじゃないかと思う。



迷いがないとは、

落ち込まない事とは違うし、

カッコつけでもないし、

ダメな可能性を考えないのとは違う。


落ち込んだり

カッコつかなかったり

もうダメだと思ったり。

いろんな時があっても

結局叶えたい夢のために頑張っちゃう。


理由なんてなんでも良くて、

理由なんていらなくて、

ただ強い思いがそこにある。


痛いかもしれない、

失敗するかもしれない、

泣くかもしれない。


それでも強い思いがある時

あなたはきっと迷わず進む。


理由はいらない。

ただ強い思いを見つけよう。


そしてあなたに夢があるならば

私はそこにあなたの強い思いが必ずあると思っている。


強い思いは強すぎて

認めるのが怖くて

最初は気がつかないかもしれない。

でも必ずある。


あなたの思いを見つけよう。








エナジークリアニストLUNA☆SOUL
セッション募集は月末3日間!
限定4名様のみの募集。

動けないと思っているあなたを
幸せに動ける状態にする魔法のようなセッションですウインク

セッション可能枠は
土曜日16時、17時、18時
日曜日10時、11時
その他 平日も毎月ランダムに枠あり。

月末になったら募集をチェックキラキラ

でもでも
いきなりセッション怖いよね。
なので、
セッション前に一度LINEで相談していただくのをオススメします。
LINE相談は初回に限り無料!( ≧∀≦)ノ



エナジークリアニスト®️LUNA☆SOUL (=ルナ) 
普通とちょっと違う視点から
コーチングの出来るヒーラーです。
思考感情を
整理整頓&断捨離することで
「モヤモヤ」「悩み」をなくし
本当の望みを知ることで
スッキリ輝く毎日にするお手伝いをしています!

私と繋がるLINEはコチラ↓↓↓






 夢がある。
ちょっと頑張ってみた。
でも心が折れた。
 
そんなあなたが無理せず再び動けるようになる
お手伝いをしています。
 
『動けなくなった人が動き出す講座』
     A:目標編
      B:自己肯定感編
C:セルフイメージ編
↑newキラキラ
 
夢を持つあなたに講座PDF無料配布しています。
LINEにて「PDF欲しいよー」と
お気軽にお声かけくださいねウインク

イラストbyラーメンMIU