幸せになりたいなら


「幸せになりたいなー」と考えるのでなはく


「どう行動したら幸せになれるのかな?」と考える。





「幸せになりたい」はキッカケ。


キッカケは掴んだら手放す。先に進む。


そして今日より明日幸せになるために“何をするか”考える。




朝の散歩は空がステキ過ぎるキラキラ







軽やかにいきましょう爆笑


「モヤモヤ」「悩み」をなくし


スッキリした毎日になるお手伝いをしている


エナジークリアニストLUNA☆SOULです。





幸せになりたいなら


「幸せになりたいなー」と考えるのでなはく


「どう行動したら幸せになれるのかな?」と考える。



コレ読んでピンとくるとしたら

かなり幸せになっているし

さらに幸せになる途中の人だと思う。




「幸せになりたいなー」と考えるのは

幸せに向かう始まりの

キッカケとしては良い のだけど

ずっとこれを考えていると

“幸せではない今”を引き寄せてしまう。

なぜなら

「幸せになりたい=今幸せでない」。

つまり

幸せになりたいなーと考え続ける事は

「今幸せではないんだ」と考え続ける事。

人間は考えている事を現実化しちゃうので

幸せになりたいなーと考え続ける事は

“今幸せじゃない”を現実化しちゃう。

ザ・引き寄せの法則



では

「どう行動したら幸せになれるのかな?」と考える。

これはどうかと言うと

どう行動したら良いか?を考えているから

次に何をするかが現実に現れる。

これも、ザ・引き寄せの法則。




人間の脳って複雑なようで単純で

2個は同時に考えられない。

2個同時に考えているように見える人は

頭の回転が早いか

すでにやることがわかっていて1つの流れになってるだけで

頭的には同時に2つの事を考えているわけじゃない。

だから、

どう行動したら良いか?を考えている時

“今幸せじゃない”状態は考えられない。


そして

どう行動したら良いか考える時

幸せな未来をイメージしないと考えられないので

必然的に頭の中は幸せな未来のイメージで満たされる事になる。


ウソでしょ!?って思うなら

試しに不幸な未来をイメージしながら

幸せになる方法を考えてみて。

できるかな?

きっと無理だとわかると思う。


そして、

人間は考えている事を現実化しちゃうので

頭の中が幸せな未来のイメージで満たされていたら

幸せな未来が現実化する。

ザ・引き寄せの法則




つまり、

幸せになりたいなら


「幸せになりたいなー」と考えるのでなはく


「どう行動したら幸せになれるのかな?」と考える。



これがメチャメチャ大事。



この2つは


言葉で書くと同じ感じがするけど、


この2つの考え方のどちらを選択するかで


未来が大きく変わる。





さらに!この思考方は


仕事を成功させたいなら


「仕事成功させたいなー」と考えるのでなはく


「どう行動したら仕事が成功するのかな?」と考える。


みたいに

叶えたい全ての事に応用できるのでとっても便利!!

万能!!




今年も残り2か月。

この2ヶ月で、

来年は幸せになりたいなーと考えて過ごすのか

どう行動したら来年幸せになるのかな?と考えて過ごすのかで

2022年が全然違うものになる。



この最強の思考法を身に付けて

一緒に

来年は今年の2倍3倍幸せになりましょールンルン




 

エナジークリアニストLUNA☆SOULは

「モヤモヤ」「悩み」をなくし

スッキリした毎日にするお手伝いをしています!


まずは私とのやりとり(無料!)で
世界の見方を変えるってこんな感じかーと思うだけでも
思考を断捨離して整理整頓でき
日常に変化が現れますニコニコ

私と繋がるLINE登録はコチラ↓↓↓