宇宙は計算しなくても


奇跡のようなタイミングを起こす。





心屋智子さんの瞑想 を毎朝聞いて瞑想している。



今日で智子さんが瞑想を始めて365日経ったんだそうだ。


私は少し遅れて聞き始め、


21日おきに振り返りの日があるので


その日を1日ずつ繰り上げるようにして


途中でリアルタイムの配信に追いついた。


智子さんが今日で365日と言うことは


私は春分の日の前後で瞑想を始めてちょうど365日経つ計算になる。



昨年末に何かからのメッセージが来てなんとなく始めた


100日ヒーリングはピッタリ大晦日に終わり、


瞑想365日は春分の日の前日に終わる。



宇宙は計算しなくても


奇跡のようなタイミングを起こせる


というか


それしかないように全てが完璧にセッティングされている。


つまり


宇宙には奇跡とか偶然とかはなく

"それ"しかない。


そんなメッセージを受け取っている。





今朝も静かに10分座る。
 
 






 

 エナジークリアニストSOUL
「ふんわりセッション」やってます。
傾聴+エネルギーリーディング45分

ふんわりした雰囲気にのせて
クリアなメッセージをお伝えします。


※私のリーディングはセッションの中で言葉にのるエネルギーから、あなたの強み望みを形にするリーディングです。過去や未来、隠したいことをみるようなリーディングではありません。

私と話したい方にオススメ♡

自分の強みや望みをクリアにし
今できることは何か知りたい!と思ったら
LINEにてお気軽にお問い合わせください。
(FB繋りの方はMessengerでもOK!)



 夢がある。
ちょっと頑張ってみた。
でも心が折れた。
 
そんなあなたが無理せず再び動けるようになる
お手伝いをしています。
 
・動けなくなった人が動き出す講座
     A:目標編
      B:自己肯定感編
      C:セルフイメージ編(←只今準備中)
 
講座PDF無料配布しています。
LINEにてお気軽にお声かけくださいねウインク
イラストbyラーメンMIU