お金は波動。



信用は波動を受け取ってもらえる状態。

問題解決力は波動が来たと感じてもらえる状態を作る力。


自分の波動を信じて受け取ってもらえた時

宇宙のバランスの法則が働き

相手からの波動が戻ってくる。


その波動はお金かもしれないし、

形のない感謝とかかもしれない。


相手がどんな波動を返す人なのか?で

戻ってくるカタチが決まる。


花壇のガーベラに蕾ができてもうすぐ咲きそう。楽しみ(*^^*)



信用と問題解決力があるあなたが

それをお金に変えたかったら、

お金という波動で返してくれる人に

その信用と問題解決力の波動を送ればいい。




お金で波動を返す人を

この世界では一般的に「お客さん」と言う。


感謝の気持ちとかで波動を返す人を

この世界では一般的に「友人」と言う。



お金で苦労している人が

起こしがちな勘違いがある。

それは


お客さんより友人の方が

私をわかってくれている。


お客さんより友人の方が

暖かい繋がりだ。


お客さんより友人の方が

美しい繋がりだ。


そんなあたかもお金が絡まない「友人」の方が

スゴい、とか、大切にすべき、みたいな

上下・優劣からくる思い込み。


この思い込みは勘違いだ。


関係が「友人」か「お客さん」かと言うことは

上下・優劣のモノサシの上には乗らない。


あなたの前にいる人は

等しくあなたにとって大切な人。


だから、

ある時は

お客さんより友人を優先し、

ある時は

友人よりお客さんを優先する事もある。


だから、

ある時は

お客さんより友人を大切にし、

ある時は

友人よりお客さんを大切にする事もある。


だから、

ある時は

お客さんより友人が幸せをくれるし、

ある時は

友人よりお客さんが幸せをくれる事もある。



目の前にいる人を全て等しく大切に。

そしていろんな繋がり方があるけれど、

どの繋がり方も幸せだ。と思えた時

友人とかお客さんとかお金とかが全て融合する世界があることを知る。



私もその域に行きたいと思う。





あんたその域に行ってないんかい!!と

あなたが心の中でツッコミを入れてくれたなら

私は少し幸せになる。