誰かを救いたい。

いつもそう思っているけれど、

救うとは手を差し伸べる事ではなく

常に変わらずそこにいるということ。

あの人はああいう人だ。

そういう枠に上手く入っている人は癒す人だ。

例えそれが「頑固一徹」という枠であっても。

あの人のところには◯◯がある。

そう思わせて実際そうなら誰も傷つけないし

寄ってきた相手が求めるものを差し出すことができる。

あの人は◯◯だから、とわかっていれば

◯◯が不要ならば近づかないという選択を相手がすることができる。

だから自分らしい

私は◯◯です。の枠を作り

それを身につけ生きていくのは

最も多くの人を救える可能性がある。

そういう安定した自分でいるために

まずはちゃんと自己メンテナンスする。


ヒーリングも自己メンテナンスの1つとしてオススメ。




今日も21時から5分間ヒーリング。

祈り・瞑想・リラックスタイム、

そんな軽い気持ちでご一緒にどうぞ。


コメント大歓迎!

コメント欄に参加のむね書いてから祈ると

自分のヒーリングパワーをより受け取りやすくなります。


あなたにあたたかいエネルギーが届きますように。


Soul  友達募集中!おねがい





夢がある。
ちょっと頑張ってみた。
でも心が折れた。

そんなあなたが無理せず再び動けるようになる
お手伝いをしています。

・動けなくなった人が動き出す講座
     A:目標編
      B:自己肯定感編
      C:セルフイメージ編(←只今準備中)

講座PDF無料配布しています。
LINEにてお気軽にお声かけくださいねウインク

イラストbyラーメンMIU